人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増車計画

脚の悩みを考えるのが嫌になってきたので、Wifeを連れて買い物に出て来ました。
色々有りまして、増車を計画中です004.gif



このまま順調に行けば、7月末か8月初めにうちの家族が増えます。
そのため、その新しい家族のために、増車が必要なのです。
そう、"ベビーカー"でございます。

生まれる前から乗り物のことを考えてもらえるなんて、車好きな我が家に生まれてくる
まだ見ぬベイビーは、車好きになること間違いなしですね。032.gif
僕もベビーカーに乗っけられて、色々と出掛けて、他の子供が乗っているベビーカーに
抜かれたりした日にゃあ、かなりヒートアップしていました。たぶん・・・。

新宿や銀座のデパートとかに行くと、最近よく見かけるのがマクラーレンのベビーカーですね。
「マクラーレン」と最初に聞いたとき、思わずあの車のマクラーレンを連想し、
そのマクラーレンがベビーカーを作っているなんて、すごいじゃない!と思ったのですが、
これは大きな勘違いでした・・・008.gif

今日は、新宿の伊勢丹に出掛けたので、実際にそのマクラーレンのベビーカーを見て来ました。
それで、人気の理由がよく分かりました。
使い勝手について、輸入物に有り勝ちな大雑把さはあまり感じず、きちんと考えられて作られた製品で、更に質感がとても良いので、確かにこれは良いベビーカーです。
小さい時からこんなものに乗ってしまったら、大人になったら絶対に輸入車を選ぶような子供が育ちますね。お値段も、確かに他よりも少し高いですが、思ったほど高いものでもなく、「どうせ買うならこっち」という感じで、皆さんこれを選ばれて行くのでしょうね。

この増車計画には、Wifeがかなり乗り気なので、うちの子を車好きに育てる計画、
最初の入り口は難なくクリアできそうです004.gif

ちなみに、プロフィールの写真を変えてみました。僕はこれを増車したいです(爆
by hiromorz | 2008-04-05 23:03 | Diary

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31