人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krispy Kreme Doughnuts

昨日の土曜日に、有楽町に行った事は書きましたが、
有楽町もここ最近に駅前が再開発されて、イトシアができましたね。
ここの地下には、大人気のドーナツ屋さん"Krispy Kreme Doughnuts"があります。

買い物が意外と順調で、駐車場のサービス時間にまだまだ余裕があったので、ちょっと覗いてみました。
Krispy Kreme Doughnuts_f0000135_2340620.jpg





一時期は2時間とか待っていて、ディズニーランド並(?)の待ち行列だったみたいですが、
この日は大体30分くらいで買えました。噂には聞いてましたが、セット販売の12個入りで良ければ、優先的に買えるみたいで、それだと5分くらいで買えてました。でも、Wifeと2人で12個は食べすぎなので、30分並んで買ったんですが、機械でドーナッツが作られていく様子が見えたりして、
待つのはそんなに苦じゃなかったです。(花粉症で目と鼻が辛いという点を除く)

で、買ってきたのはこんな感じです。
Krispy Kreme Doughnuts_f0000135_23431369.jpg

Krispy Kreme Doughnuts_f0000135_23432054.jpg

いくつか種類を買ってみたんですが、結局一番美味しいのは、"オリジナル・グレーズド"でしたね。
食べ始め、口に入れた瞬間はふわっとした感触で、食感はもっちりしてて、本当に美味しいです。
沢山あったらあっただけ食べてしまいそうです006.gif

Hirokiさん、お勧めの甜茶 with アドレナリンと一緒に頂きました。
美味かった072.gif
by hiromorz | 2008-03-23 23:48 | Diary

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31