人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 2007

今年は、全GPをテレビ観戦したはずなのですが、
F1についてのBlogは1つも書いてないかも(汗
今日は休暇を取得していたので、
昨晩のF1ブラジルグランプリを録画したものを見ました。

ライコネン、すごいね。「遂に!」って感じで。
最後の20周くらい、いやぁ、本当に興奮しました。
F1 2007_f0000135_1992981.jpg

※画像はresponseさんから拝借




Webなどで結果を見てしまわないようにしていたので、本気で手にかいてExciteしてしまいましたね。

2007年は、本当にすごい展開の1年だったと思います。

最後にフェラーリが勝ったわけだけど、優勝チームの国歌としてイタリア国歌が流れた時、
クルー全員が国歌を熱唱してた光景が、すごく印象的でした。
やっぱり、1つの目標に向かって、一丸となって戦っているチームってのは、良いなぁ。

それと、ライコネンが、やっぱり良いね。
ここ一発って時に、バシッとFastest Time出して、ふふって笑ってそうな感じが、めちゃめちゃ良い。
レース後の会見では、「不可能だなんて俺は言ってないよ。」なんて、しれっとしてるし。
優勝&ワールド・チャンピオン決定に対する、クールな喜び方も、大好きですね。

これからのオフ・シーズン中にも、色々とありそうな感じもしますが、
来年も、Excitingな展開になるんじゃないかと、2008年シーズンへの期待も高まりますね。
by hiromorz | 2007-10-22 19:01 | Motor Sports

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31