人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い2連発

最近、こんなのばっかりやってる気もしますが・・・。

一発目、「家電占い
貴方は、単体では能力を発揮できないスピーカーのように貴方一人では、なかなか成功を収めることは難しいでしょう。しかし、有能なパートナーを得たとき貴方の力が発揮されます。パートナーの能力を活かすも殺すも貴方の能力にかかってます。まずは、テレビさんのような有能なパートナーを見つけることから始めてみてはいかがですか。間違っても、携帯電話さんと付き合うことのないように・・・。
占い2連発_f0000135_091942.jpg

スピーカーの特徴
・縁の下の力持ちタイプ。
・他力本願
・普段はおとなしいが、仲間とつるむと突然騒ぎ出す。

適職
・ヘッドコーチ(プロ野球で監督の隣にいる人)
・秘書
・助手
・良き妻


二発目、「あなたの印象を100人に聞きました
あなたの印象を100人に聞きました
結果-----------------------------------------------------------
○△□さんの印象は・・・

○△□さんの事を51人は気づかい屋さんだと思っています
○△□さんの事を36人は頭がキレルと思っています
○△□さんの事を13人はロマンチストだと思っています


当たっとる・・・(汗。



僕の妻は、家電占いの結果は、「テレビ」でした。
スピーカーとの相性は、ばっちりらしい。(ホッ
でも、主役と脇役が反対である気が・・・。ちょっと男として情けないな・・・(汗
by hiromorz | 2007-08-02 00:14 | Diary

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31