人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 サンマリノGP

徹夜仕事で疲れ溜まりまくりなのに、最後までしっかり見てしまいました。
BMWを応援する宣言をしていますが、今日だけはフェラーリ、シューマッハの根性に、素直に関心します。
ルノー・チームがピットストップのタイミングをミスしたという幸運もあったと思うけど、
その幸運は、シューマッハの頑張りが招いたか、エンツォ・フェラーリの魂の力か!?
いずれにしても、ゴールの瞬間は、鳥肌立ちました。
良いレース見たなぁ。気分が良いです。
F1 サンマリノGP_f0000135_2275310.jpg

世の中の中年男性が、みんな彼のように根性があって、前向きだったら良いのに。

しかしアロンソは、負けた時もふてぶてしい奴ですね。
「今日は、完敗だよ。マイケル。」くらいの大人の発言が欲しい所ですが。

私は、アロンソとシューマッハの年齢の調度真中くらいになるんですね。
アロンソのようにふてぶてしく力強い若者の心も欲しいし、
シューマッハの大人の意地の心も欲しいなぁ。

ちなみに、BMW Sauberは、ポイント圏外。もっと頑張れ!!
by hiromorz | 2006-04-24 02:21 | Motor Sports

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31