人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drive, pleasure time.

DSC_0087
平日ですが、自宅で所用があって一日休みをもらっていました。
幸い午前中で用事が済んだので、折角なので一人でドライブに行きました。
マイナスイオンでも浴びたいなと思って、ちょっとネットで調べて、
折角なので久々にデジイチ抱えて、一路 洒水の滝へ。



DSC_0037
DSC_0039
残念ながら滝の直前の橋から滝へ入れなくなっており、ちょっと遠目から見る感じになりましたが、夏の暑い日に、森に囲まれた川縁を散歩するのは、とても気持ちがよかったです。

そして、その後、丹沢湖へ。
DSC_0084
DSC_0080
すごく暑かったんですが、30分くらい散歩をしながら写真を撮ってみました。
汗だくになりましたが、なかなか気持ち良かったです。秋になったら紅葉を見に行きたいな。

久々の一人ドライブで、車との対話も楽しめて有意義な時間でした。
BMWのNAの6気筒は、回すと本当に気持ち良いです。
足回りもとてもバランスが良いし、グイグイ曲がっていくし、これ以上は無いって思いますね。
でももうすぐ40,000km、6年になろうとしている車なので、19インチのタイヤ・ホイールで走っているとボディのヤレのような感触が残ることも増えて来ました。ボディは3月に綺麗にしたばかりだから、ぱっと見は新車のように綺麗なんですけどね。そして、タイヤが減っていると言うよりは古い(生産から5年以上経過)ので、ノイズも大きいのが気になるようになりました。

最後に今回のフォトギャラリーを。
DSC_0051
DSC_0071
DSC_0074
DSC_0054
DSC_0060
DSC_0078
DSC_0085_1
DSC_0064_1
by hiromorz | 2011-08-29 23:59 | Diary

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31