人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMW 1er 2011

先日発表されたBMWの新しい1シリーズ。
「魚顔」と言われたりしてますが、斜め前/斜め後の写真は、なかなか格好いいですね。
内装も前モデルと比べるとyoungな感じ。ユーザーの若返りを狙っているんだろうな。





今の僕が「欲しい」と思うデザインやコンセプトではないけど、もし僕がもっと若かったら欲しいと思うかも。

でも、日本だと還暦過ぎた方とかが、よく乗ってらっしゃる。
そういう方はこのデザインだと抵抗あるだろうな。
そういう方は、どこへ行くんだろう?やっぱGolfとかなんだろうか。

ところで、このモデルチェンジで、1er coupeの135iがどこかのディーラーで叩き売りになってたりしないかな。
1MCは正規輸入はなしになってしまったから、135iをガンガン弄っちゃおうなんてのもありですかね。

一方で、新しいX3の35iとかも欲しいなぁ。
最近、妙に車が欲しい。ディーラーへは近付かないようにしないと023.gif
by hiromorz | 2011-08-04 00:03 | Car

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31