人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halo-halo

梅雨も明けていよいよ夏本番。海の日のあるこの連休もとっても暑かったですね。
久しぶりに自転車で近所へ買い物へ行ったり、途中で自転車の故障を発見して直したり、
暑い中で汗をかいて過ごしていたら、とても冷たいものが食べたくなり…。
かき氷機を買って来ました。
IMG_0114



かき氷機を買う時に、レジのお兄さんにシロップの売り場をたずねたら、
ちゃんと即答してくれて、最近の若者にしてはちゃんと分かっとるとか、
若干オヤジくさいことを思いながら、シロップ売り場へ行きました。
そこには、¥298のものと、¥398のものがあり、普通はこういう場合安い方を
選ぶのですが、何となく高い方を選んでみました。
すると、これが今まで食べた事の無いくらいとっても美味しくて、大正解。
¥100の違いって意外と大きいのねとか思ってしまいました003.gif

さて、話は変わりますが、もうすぐ3歳になる娘が、ヘルパンギーナにかかってしまい、
この連休初日から高熱+口の痛みに襲われています。
折角の連休だったので、山梨へ桃狩りに行く予定だったのですが、残念ながらキャンセル。
結局、灼熱の首都高をぐるっとドライブしただけで、連休は終わってしまいそうです。

2週前の週末は、自分が体調を崩してましたし、何だか思いっきり遊びたいなぁ004.gif
by hiromorz | 2011-07-17 19:00 | Diary

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31