人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMW Touring

中国赴任中のりんくさんが、久々に帰国していたので、
高校・大学時代の友人S君も連れて、ゴールデンウィーク真っただ中、
高速道路料金値下げで激混みのアクアラインで、千葉へツーリングへ行って来ました。
BMW Touring_f0000135_011258.jpg




アクアラインは、浮島から海ほたるまで渋滞。でもまあ流れているので許せる感じ。
でも、木更津越えた辺りでまた渋滞。
ちょっと動きは渋くなったものの、まあまだ大丈夫。
途中のPAで少し休憩。りんくさんの愛車をパチリ。
BMW Touring_f0000135_04885.jpg

うぅむ。セダンの後ろ姿も良いかも004.gif
富津館山自動車道を富津竹岡で下りて、国道127号線へ。
ここからが酷かった。過去最悪。
BMW Touring_f0000135_042091.jpg

目的地まであと2キロちょっとと確認してから、1時間半かかりましたよ008.gif
あまりに進まなくて、余裕で写真も撮れちゃいます。
ってかね。歩いた方が速い…。
BMW Touring_f0000135_065086.jpg

おぉ、海だぁ〜。

そんなこんなで、ヘトヘト&腹ぺこで、いつものかなやに到着。
でも、入り口には、ディズニーランドみたいな待ち行列用の仕切り(?)が…。
一瞬ひるみましたが、時間も既に4時近かったので、意外とすんなり入れました。
お刺身とか丼とか頼みつつ、貝焼きセットも頼んで満喫。
BMW Touring_f0000135_083093.jpg

んー。美味かった。頑張って来て良かったよ、ホント003.gif

お腹も満たされて、まあとりあえず帰路に。
途中、コンビニの駐車場で2ショットを撮影。
BMW Touring_f0000135_0123544.jpg

BMW Touring_f0000135_0124634.jpg

スパークリンググラファイトって、色に深みがありますね。良い色です。

このツーリングの直前に、エンジン周りにトラブルが発生してしまったらしく、
連休中にも関わらず修理をして来たそうです。
代車で参加とかにならず良かったですね。

帰りも国道127号線、館山自動車道、アクアラインと断続的に渋滞が続きましたが、
湾岸線に入ってからはきれいに流れてくれたので、気持ち良く走れました。
(ちょっと気持ち良く走り過ぎか?003.gif
いくら車に乗るのが好きとは言え、
ずっと車のチャイルドシートに縛られていたら嫌になったらしく、
うちの娘がぐずってしまって、そのまま流れ解散になっちゃいましたが、
楽しいツーリングでした。

りんくさんが、次に帰国するのは10月頃とのこと。
帰って来たら、またツーリングしに行きましょうね。
by hiromorz | 2009-05-04 23:59 | Travel

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31