<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日投稿したように、E90 LCI 335i M-SportsからF25 LCI X3 20d xLineに乗り換えました。
4年と4ヶ月、約24,000kmのE90 335iとの付き合いを振り返って、この車を簡単に総括しておこうと思います。
Untitled

More
[PR]
by hiromorz | 2016-01-31 10:00 | Car
我が家の新しい相棒となることになった、BMW F25 X3 20d xLineがやって来ました。
Untitled

More
[PR]
by hiromorz | 2016-01-31 01:00 | Car
先日E90 335iの冷却水漏れの修理が終わったばかりですが、いろいろとその後にありまして、予定では今週末に、我が家にNew carがやってまいります。
f0000135_23144030.png


More
[PR]
by hiromorz | 2016-01-28 23:24 | Car
明けましておめでとうございます。2016年の最初の投稿になります。
更新することがめっきり減ってしまいましたが、今年も可能な限り更新していきたいと思います。

さて、昨年末に発生したE90 335iの冷却水不足の警告灯が点いた件ですが、お世話になっているBMW東京さんの年始営業開始早々に修理をお願いしました。

More
[PR]
by hiromorz | 2016-01-08 19:00 | Car
←menuへ