<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BMW専門の雑誌でBMW COMPLETEがありますが、BMW COMPLETEは車雑誌Le Volantの関連雑誌でして、BMW COMPLETEのメールマガジンには、Le Volantのイベントの情報も流れてきます。
今回、たまたまそのメールマガジンで目に留まったイベント、Fuji Speed Way Touch & Tryというのに参加してきました。

いろいろなメーカーが試乗車を用意してくれて、自分の車でもFSWの本コースを走れるということで、会費が約1万円。これを高いと思うか安いと思うかは、車に興味があるかどうかで随分違うと思いますが、今回参加してみて、この値段でこの内容は安いと思いました。
が、困ったことに日曜の朝7時半には受付にきなさいということで、めちゃくちゃ眠かったですが、朝5時起床、6時前に出発、7時半着。小雨がぱらつく中、替えたばかりで慣れない新品タイヤがちょっと不安でしたが、なかなか快適に東名高速を駆け抜けて、なんとか時間通りに着きました。

More
[PR]
by hiromorz | 2015-06-14 08:00 | Diary
久々の投稿です。E90 335iのタイヤを交換しました。
新車納車時には、Michelin Pilot Sports PS2 ZPが装着されていました。私はMichelinのタイヤが好きなので、新車装着タイヤがMichelinで良かったのですが、摩耗と劣化により交換せざるを得ない状態だったので、いろいろと見積もりを取った結果、今回も前車E91 325iの時と同様にピレリ P-ZERO RUNFLATに交換しました。
Untitled

More
[PR]
by hiromorz | 2015-06-13 16:00 | Car
←menuへ