<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は娘の七五三詣でに明治神宮に行って来ました。
3歳はまだまだ分別(ふんべつ)が無いので、こういう行事ものはてんやわんやですが、最初は初めてのことで緊張していた娘も結局は一日を楽しく過ごせた様子でした。
親としてもまだまだ未熟な所が多く、子育ては試行錯誤の連続ですが、元気に育って欲しいという思いはよくよく神様にお願いしておきました。
DSC_0097
[PR]
by hiromorz | 2011-11-27 22:43 | Diary
今年のクリスマスまで、まだひと月もあるけど、街はだんだんとクリスマスの雰囲気になってきましたね。我が家ももうクリスマスツリーが完成間近です。家族が揃っている時に飾りたかったから、去年は敢えてやらなかったんだと聞かされました。何かじーんとしましたよ。
IMG_2750

More
[PR]
by hiromorz | 2011-11-19 23:59 | Diary
BMW Familie! 2011に参加するため、Fuji International Speed Way (FSW)へ行って来ました。
今年は一人で行こうかと、事前に悩んでいたのですが、結局「びぃえむだぶりゅぅ」を認識できる娘と、私がBMWを買うきっかけを作ったWifeを連れて行きました。うちの娘は3歳になったのですが、出掛けるのは色々と時間がかかったり、移動も大人のペースではできないので、結構時間がかかり、普段は近いと感じるFSWがとても遠く感じました008.gif
それに加えて、事前の予報では快晴だったはずなのに、都内でも朝から小雨がぱらつき、FSW到着時も小雨に加えて霧が立ち込めていて、サーキットイベントとしては結構残念な感じ…。僕が初めてFamilie!に参加したとき、場所は同じFSWで、しかも天気もこんな感じだったなと思い出しつつ、どうも自分のFSWとの相性の悪さを感じたスタートとなりました。
DSC_0073

More
[PR]
by hiromorz | 2011-11-06 22:59 | Diary
←menuへ