<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

F30

コードネームF30と呼ばれるBMWの新型3シリーズが出たようです。
新型は目つきが鋭いですね。
1シリーズのようにstyle lineが設定されて、3シリーズの場合は、LUXURY, SPORT, MODERNの3つのstyleが用意されています。
f0000135_761913.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2011-10-15 07:06 | Car
BMW Japan 30周年イベントのBMW Journey of Joyへ行って来ました。
場所は、袖ヶ浦フォレストレースウェイ。
サーキットでの開催ということで、結構走り重視のイベントかなと思いましたが、子供向けのアトラクションがあったりもして、意外と家族でゆっくり楽しめるような内容になっていました。
元BMW MINI乗りのYH氏をお誘いして、一緒に参加しました。
IMG_2692

More
[PR]
by hiromorz | 2011-10-08 23:59 | Diary
僕がまだ小学生だったある日。確かその日は風邪をひいて家で寝ていた。
そしたら、我が父が何だか大きな箱を抱えて、嬉しそうな顔をして帰って来た。
それはMachintoshと言う、可愛らしいすこしベージュがかった白い小さな箱で、
小さなリンゴのマークが付いていた。
この小さな箱には、マウスと言う手のひら大の更に小さな箱が繋がっていて、
こいつをくりくりっとすると、小さな白黒の画面に絵を描けた。
まるで魔法の箱がやって来たようだった。
父が仕事に出ている時、こっそりその箱の電源を入れて、絵を描いた。
f0000135_8314555.png


More
[PR]
by hiromorz | 2011-10-06 23:59 | Thinking
←menuへ