<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

DSC_0087
平日ですが、自宅で所用があって一日休みをもらっていました。
幸い午前中で用事が済んだので、折角なので一人でドライブに行きました。
マイナスイオンでも浴びたいなと思って、ちょっとネットで調べて、
折角なので久々にデジイチ抱えて、一路 洒水の滝へ。

More
[PR]
by hiromorz | 2011-08-29 23:59 | Diary
学生の頃から、かれこれ10数年使っているDoCoMoのケイタイですが、
F-03BからF-12Cに買い替えました。
F-12CはAndroidのスマートフォンです。色は黒。
DSC01315

More
[PR]
最寄り駅近くに良い感じなハンバーガー屋さんを発見しました。
ここです。
これはマッシュルームチーズバーガー。
IMG_0137

More
[PR]
by hiromorz | 2011-08-20 12:00 | Food
今日は灼熱の鎌倉へ行って参りました。
午前中に家を出た時点で、車の気温計は35℃以上を告げており…008.gif
しかし娘に大仏を見せると約束したので、約束を守るためにパパは頑張るのです。
と言っても、灼熱の中、頑張っていたのは車だった気がしますが。。
DSC01275
でお昼頃に到着。意外と道は順調でした。

More
[PR]
by hiromorz | 2011-08-11 23:57 | Travel
2泊3日で山小屋へ行っていました。
山小屋は山中湖の近くで、富士山が見えます。
ちょっと雨が降ったり止んだりで、天気が残念だったのですが、
ゆっくりと家族の時間を過ごすことができて、良い夏休みになったと思います。
IMG_2546

More
[PR]
by hiromorz | 2011-08-08 23:59 | Travel
ニュルブルクリングのステッカーを貼ってみました。
3月にコーティングをしてもらった時に一度剥がして、そのままにしてたのですが、
やっぱり無いと寂しい感じなので。
今回は、立体のタイプで、シルバーと赤の二色のものにしました。
アクセントが出来て良い感じ。
IMG_0123_1
[PR]
by hiromorz | 2011-08-06 10:00 | Car
先日発表されたBMWの新しい1シリーズ。
「魚顔」と言われたりしてますが、斜め前/斜め後の写真は、なかなか格好いいですね。
内装も前モデルと比べるとyoungな感じ。ユーザーの若返りを狙っているんだろうな。


More
[PR]
by hiromorz | 2011-08-04 00:03 | Car
←menuへ