<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日本人にとっては"mountain"と言ったらこの形ですよね。
久々に山小屋に行きましたが、朝、部屋から見る富士山は最高です。
DSC_0003

More
[PR]
by hiromorz | 2011-04-30 08:00 | Diary
シフトレバーとミッションを繋ぐワイヤーが切れてしまった911の修理が完了しました。
IMG_0087
写真は、タイヤ交換の時に撮ったフロントブレーキの写真です。
いやぁ、ゴツい。こりゃ確かに良く効きますよね。

More
[PR]
by hiromorz | 2011-04-27 21:05 | Car
今日は実家の車のタイヤ交換に付き合って、矢東タイヤ目黒店さんに行って来ました。
IMG_0088

More
[PR]
by hiromorz | 2011-04-24 12:00 | Car
久しぶりに、かつくら@新宿高島屋。
美味しく頂きました043.gif
IMG_0084
[PR]
by hiromorz | 2011-04-23 18:00 | Diary
今日もいつものBMW shopへ行って来ました。
前にお願いしていたものが届いたと言う連絡があったので、それを取りに。
子連れで行ったので、その後、ちょっと公園へ。
車眺めながらお茶飲むのも良い物です。
IMG_007401

More
[PR]
by hiromorz | 2011-04-17 20:09 | Car
今日は金曜日で平日ですが、午後はお休みを取らせてもらい、
前から気になっていた背中にできたおできみたいな物を診てもらいに、
近所の診療所へ行って来ました。
悪性とかそういうものではなく、所謂イボのようなものだということで、
その場で軽く麻酔をして取ってもらいました。
その後、切れてしまった花粉症の薬のために、別の病院へ行って処方箋を
出してもらい、そのまま薬局へ。病院を2件ハシゴしてしまいました。

さて、そんな訳でお休みをもらったので少し時間がゆっくりと取れて、
家族と夕食を共にして、スタバでコーヒーも飲めて、良い日でした。
IMG_0073
そう言えば、スタバのロゴがシンプルになったのかな?
[PR]
by hiromorz | 2011-04-15 20:30 | Diary
今日は東京都知事選挙がありました。石原さんが再選のようですね。
失礼かもしれませんが、もうおじいちゃんです。
若い新しい力と価値観も必要かもしれませんが、
今はこのおじいちゃんに託すというのが、
我々都民の選択ということですね。
色々ありますが、頑張って戴きたいです。

さて、選挙の投票に行った先で、満開の桜の写真を一枚。
iPhoneなので写真が暗いですが、携帯で撮っていると考えると、かなり綺麗な方ですね。
おっと、それよりも桜。昨日は雨風が強かったので、結構散ってしまった所もありますが、
この桜の木は丁度満開という感じです。僕の娘がこの桜の木のある学校に通う日も、
あっという間に来てしまうのかもしれないなとかそんなことを考えました。
IMG_0070

More
[PR]
by hiromorz | 2011-04-10 23:26 | Diary


More
[PR]
by hiromorz | 2011-04-03 13:01 | Car
2011年も第二四半期に入りました。第一四半期は最後の月に色々ありましたが、
あまり芳しい四半期とは言えない状況のようです。
さて、そんな4月1日。
ついにこれを発注してみました。
f0000135_23451430.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2011-04-01 23:59 | Diary
←menuへ