<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「あんな小さなウィルスが、こんなに大きくて知的な動物である人間を、
こんなにも苦しめるなんて、何て不思議なんだろう。」と、
ある友人が言っていたのですが、全くその通り。。。
ノロウィルス、ロタウィルス、新型インフルエンザ。
いったい何にかかっているのか、きちんとは把握できてませんが、家族が次々にdown。
次は僕だろうか。いや、何とかなるだろう。と思いながら、こんなものを飲んでます002.gif
IMG_0003
[PR]
by hiromorz | 2011-01-19 22:26 | Diary
日本に帰って来て、まず最初に行きたかったのが温泉でした。
帰国日が決まってすぐに、ネットで宿を探して、予約しておきました。
幸運にも天気にも恵まれて、家族で楽しめて良かったです001.gif
IMG_1816

More
[PR]
by hiromorz | 2011-01-09 23:59 | Travel
湯河原へ向かう途中で、ODOメーターが33,333kmを指しました。
IMG_1752

More
[PR]
by hiromorz | 2011-01-08 14:03 | Car
半年のNew York単身生活を終えて、2010年の大晦日に日本に帰って来ました。
そして、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
休止していたこのblogも本日から再開です。
f0000135_611441.jpg

[PR]
by hiromorz | 2011-01-08 06:11 | Diary
←menuへ