<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日、書いたように、今日でこのblogを半年程 休止します。
主題のBMWも、半年間はお休みとなります。
それでは、また会う日まで043.gif
f0000135_0183352.jpg

[PR]
by hiromorz | 2010-06-30 23:59 | Thinking
日本代表、PKで敗れる…007.gif
悔しい〜。

でも、120分間、本気でドキドキさせてもらい、熱い思いに駆られて、
自分が日本人であることに自信と誇りを感じさせてもらいました。

ありがとう001.gif
[PR]
by hiromorz | 2010-06-30 02:09 | Diary
しばらく日本を離れる事になったため、今月末で当blogの更新を休止することにします。
予定では、半年で帰って来るので、帰って来たら再開しようかなと、今の所考えています。

BMWの購入を検討し始めた頃から、自分の日常を徒然と書きためただけのblogですが、
時には、三桁のアクセスをいただき、ありがとうございました。
[PR]
by hiromorz | 2010-06-23 00:53 | Thinking
父の日の贈り物で、娘からもらいました。
保育園に通わせるようになって、毎日色々な新しい言葉や
歌や遊びを覚えて来るようになりました。
その分、休日の甘え方と言うか自己主張が強くなった気もするけど、
保育園に通わせた事は、選んだ保育園も含めて、
彼女にとっては、少なくとも良い事になったようです。
f0000135_0325349.jpg

[PR]
by hiromorz | 2010-06-20 23:59 | Diary
首を長くして待っていたものが届きました001.gif
f0000135_15294234.jpg


More
[PR]
今日は、お休みだったので、Wifeと出掛けてみました。
ランチで行ったのが、横浜赤レンガ倉庫のbillsです。

前に、七里ケ浜のbillsに行った事はありましたが、うちからはこちらの方が近いので、
一度行ってみようねと言いながら、なかなか行けずにいたのですが、
折角夫婦揃って平日休みで、天気も良かったので、行ってみました。
f0000135_2013727.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2010-06-17 20:04 | Food
今日は、ぱっぷHOUSEで焼き肉。
初めて行きましたが、美味しかったです。
ちょっと油っぽいのばかり頼み過ぎて、かなりの満腹感に042.gif
口蹄疫の問題が、まだ続いているようですが、美味しいお肉が食べられる幸せを感じました。
写真の巨大アスパラも、ジューシーで美味しかったです。
さて、今週もエネルギー補充、完了かな!?043.gif
f0000135_2150185.jpg

[PR]
by hiromorz | 2010-06-06 21:52 | Food
iPadが発表されてから、ずっと気になっていたのですが、
お財布の紐をキュッと締めて、今日まで耐えておりました。

が、、、ポチッと行ってしまいました042.gif
背中を押す方が、いらっしゃったので…と人のせいにしてみる。

早く来ないかなぁ004.gif
[PR]
←menuへ