<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近所のVolks Wagenディーラーへ行って来ました。
Golf VIのGTIに試乗してみましたが、予想以上に良かったです。
ターボエンジンのレスポンスがすごく良いし、
DSGの変速スピードなんて感動ものです005.gif
サスペンションの動きも、スムーズでかつこしのある感じで良かったですね。
車重もサイズも小さいので、ハンドルは軽めで走りに重厚感はないけど、
軽くてひゅんひゅんと走る感じは、なかなかの好印象でした。
ただ、FFってのは、やっぱり僕は馴染みというか経験がないので、
ちょっと違和感を感じちゃいましたけど、慣れれば良いのかなぁ。

Value for moneyで言うと、かなり良い感じじゃないでしょうか001.gif

でも、やっぱりGolf Rが気になってしまうんですがねぇ。
[PR]
by hiromorz | 2010-03-22 15:21 | Car
たぶん小学生だった時に行った以来の上野動物園へ行って来ました。
最近、うちの娘は、どんな動物をみても"わんわん"と言うので、
そろそろちゃんと教えないといけないかな、と042.gif
金曜辺りの天気予報だと、この日曜日は春の嵐の予報でしたが、
深夜のうちに嵐は去り、朝起きると快晴。すこし風は強かったけど、
すがすがしい春を感じられました。
f0000135_11273920.jpg

これで花粉症じゃなかったら最高なんだけどなぁ002.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2010-03-21 23:59 | Diary
色々とありまして、売却検討中です。
悩むなぁ002.gif
次、何にしましょ?004.gif
[PR]
by hiromorz | 2010-03-16 21:31 | Car
花粉症による鼻炎に加えて、最近の寒暖差の激しさにやられてしまい、
今日はダウン007.gif
少し休みでも取るかなぁ023.gif
[PR]
by hiromorz | 2010-03-15 20:35 | Diary
寒暖差の激しい日々が続き、花粉症だか風邪だか
よく分からない体調不良にみまわれております007.gif
今日は暖かかったので、近所の公園へ出掛けてみました。
子供と公園で遊ぶのは、良い気分転換になります。

さて、早咲きの桜を見つけたので、今年初の春らしい写真を一枚。
コンデジだったのが残念ですが、なかなか良いのが撮れました。
f0000135_23404148.jpg

写真と言えば、残念ながらStudie Photo Contestの方は、
中間審査の時点で落選でした002.gif
[PR]
by hiromorz | 2010-03-13 15:35 | Diary
←menuへ