<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はバレンタイン・デーでしたね。
今年は、Wifeと娘からは手作りのチョコとクッキー、
そして、近所で評判のお菓子屋さんのマカロンを頂きました。
有名なパティシエのチョコレートも確かに美味しいですが、
手作りに勝るものは無いですね001.gif
毎年きちんともらえる夫でありパパでありたいものです。
f0000135_012161.jpg

[PR]
by hiromorz | 2010-02-14 23:59 | Diary
何年ぶりかにメガネを買いました。
J!NSという所の、Air Frameです。
"Air"と言うくらいなので、確かに軽くて、掛け心地も良いです。
期間限定の¥3,990-。これで薄型非球面レンズが付くんで、驚きでした。
デフレ万歳ですね003.gif
ちなみに、Made in Koreaと書いてありました。それもちょっと意外でした。
今度は、もうちょっと冒険したデザインでも買ってみようかな004.gif
f0000135_22134090.jpg

[PR]
by hiromorz | 2010-02-11 22:18 | Diary
Wifeの友人達の集まりが、今回は同伴でと言う事で、参加して来ました。
場所は、渋谷 エクセルホテル東急にある旬彩
渋谷に行くのは、ちょっと久しぶりかも。

渋谷は、そこまで高い建物が無いので、25階のこのお店からの眺めは、
かなり良かったです。新宿の高層ビルも見えれば、西の方の山々も見えました。
そんな眺めを見ながら、車で行ったのでこちらで乾杯。
f0000135_23195452.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2010-02-06 23:59 | Food

今日は、雪が降ってますね。
丁度会社を出た頃に雪まじりの雨になり、家に着く頃には雪になり、
さっき見たら雪は積もってました。
雪国の比ではないと思いますが、雪が積もると景色が変わって、
ちょっと幻想的な雰囲気になりますね。
f0000135_085830.jpg

[PR]
by hiromorz | 2010-02-01 23:59 | Diary
←menuへ