<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎年恒例のいちご狩りに行って来ました。
今年も去年と同じ、千葉県の成東市のストロベリーロードです。
ここはたくさんのいちご園がありますが、今年は猪野いちご園さんにしてみました。
f0000135_23514635.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2010-01-31 23:59 | Diary
うちの車の走行距離が、30,000kmとなりました。
およそ4年と1ヶ月かかりました。
エンジンは相変わらず絶好調で、BMWの6気筒が体に染み渡るように気持ち良いです。
f0000135_23361971.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2010-01-31 15:17 | Car
f0000135_23135227.jpg

こういうものをパキッと撮るのは、やっぱ難しい…008.gif
Photo by Nikon D90 with Ai AF Nikkor 35mm F2D
[PR]
by hiromorz | 2010-01-23 23:14 | Photo
Wifeの一家と新年会で、新丸ビルにあるSalt by Luke Manganに行って来ました。
娘を連れて行ったので、車で行ったのですが、料理的にはワインを飲みたかったです004.gif
f0000135_03271.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2010-01-11 23:59 | Food
f0000135_030092.jpg

Photo by Canon IXY DIGITAL 900IS
[PR]
by hiromorz | 2010-01-09 22:44 | Photo
昨年11月にコーティングをお願いしたシフトさんのホームページに、
僕の車を施行した時の記録が掲載されました。
エクリプス・モニター

僕のコメントも掲載してくれてますが、
こういう時ってなかなか良いコメントって出ないんですよね。
もうちょっと良いコメントを言ってあげるべきだった、かも。

とても綺麗にしてもらったのですが、
この状態を日頃の洗車で維持して行くのが、
結構難しいことだなぁと感じていたりします。
[PR]
by hiromorz | 2010-01-05 21:37 | Car
2010年。新年、明けましておめでとうございます。
今年は、新年早々、深夜から体調を崩し、熱が出る始末でございました。
疲れですかね…。今年は、体の事を考えないといけない
と言う事がよく分かりました。

さて、お正月と言えばおせち料理と言う事で、
今年も日本人らしくおせちでスタートしました。
f0000135_1515218.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2010-01-01 23:00 | Diary
←menuへ