<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009年。個人的に、色々あった気がする一年でした。
f0000135_2501848.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-12-31 00:00 | Diary
年末でお休みと言うことで、普段やらないことをやってみようかと思い、
家にたくさんのリンゴがあったので、アップルパイを作ってみることにしました。
と言っても、僕は料理なんて普段は全くしない人なので、Wifeの指導の下で、
「これが男の料理じゃぁ」とか訳の分からないことを言いながら、格闘してみました。

いきなり完成の絵から。
f0000135_246573.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-12-30 23:59 | Food
今日25日が金曜日だったので、我が家のクリスマス・パーティーは25日となりました。
仕事を切り上げようかと思った時に、ちょっとしたトラブルの電話が…008.gif
一瞬「あちゃぁ」と思いましたが、何とか切り抜け予定より30分くらい遅れて帰宅。
お腹を空かせた娘も、待っていてくれました001.gif
f0000135_2344533.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-12-25 23:54 | Diary
12月23日。
BMW E91 325iが納車されて4年経ちました。
距離的には29,000kmとちょっとを走りました。
年間平均が、7,250kmということになります。

納車記念日であり、天皇誕生日である23日は、横浜みなとみらいに
クリスマスツリーを見に出掛けました。
f0000135_22462460.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-12-23 23:59 | Diary
今年復活した表参道のイルミネーションを見て来ました。
日曜の夜ということで、車は多いけど、結構流れてる状態だったので、
サクッと流して来ました。
f0000135_23224076.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-12-20 21:00 | Diary
久しぶりに携帯電話を買い替えました。
N904からF-03Bにしました。
最近の携帯は多機能で、正直使いこなせない感があるけど、
やっぱ新しいものは気になって、色々やってしまいますね。
f0000135_1521114.jpg

はっきり言ってデザインだけで決めたけど、動きも軽快で良い感じです。
[PR]
ついつい買っちゃいました。
プロの写真は、やっぱり違いますね。
f0000135_13293832.jpg

[PR]
by hiromorz | 2009-12-19 13:30 | Diary
今日は、箱根をひとっ走りして来ました。
12ヶ月点検が終わって、調子は上々。
一回りパワーアップしたような気がするけど、
それはたぶん、気のせい004.gif
f0000135_2263554.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-12-14 22:09 | Diary
久々に、風邪をひきました。

忙しい中に、バタバタと打合せを入れられてしまったりで、
食事が取れない日や、不規則な時間に食事をする日が続いて、
体のリズムが崩れて、抵抗力が落ちてしまったようです。

去年の今頃も確か風邪をひいたのですが、
その時と同じように、声が出なくなりました。
どうも喉から来るようですね。私は。

さて、明日は、車の12ヶ月点検が終わる予定なので、取りに行かねば。
[PR]
by hiromorz | 2009-12-11 21:24 | Diary
今日は、仕事は代休を取得してお休みしました。
まだ何日か分の代休がありますが、消化できるんでしょうか?

さて、所用で区役所へ行った後、車を12ヶ月点検に出しました。
特に、気になる不具合などはないのですが、やっぱり一年に一度は、
点検をしてもらった方が、気分が良いものです。

距離は、29,000km弱での入庫となりました。
年数は約4年なので、年間7,000km強を走って来た事になります。

年数的には、そろそろ消耗品関係で交換が発生しそうな気もしますが、
さてさて、どうなることやら!?
[PR]
by hiromorz | 2009-12-08 17:38 | Car
←menuへ