<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「銀ぶら」という言葉があるそうですが、今日の僕は「横ぶら」です。
あ、横浜をぶらぶらしたってことです。
引越しをしてから横浜が、一段と近くなり、ちょっと出掛けるには、
今まで以上に良い場所になりつつあります。

ドアの傷も直って、ご機嫌な快速○○号?003.gif
f0000135_22302962.jpg

最近、時速80kmで巡航すると、かなり燃費が良いということを知りました…

More
[PR]
by hiromorz | 2009-09-26 22:40 | Diary
今日は秋分の日。

秋がすぐそこまで来ていることを発見しました。
f0000135_1554379.jpg


Photo by Nikon D90 with Ai AF Nikkor 35mm F2D
[PR]
by hiromorz | 2009-09-23 15:54 | Photo
今晩は月下美人の花が咲いていました。
夜に一晩だけ咲く花。何だか惹かれます。
f0000135_2203521.jpg

F2の単焦点とは言え、手持ち撮影なのでちょっとブレてるし、ピンもあまいですね…。まだまだ修行が必要。と言うか三脚!?

Photo by Nikon D90 with Ai AF Nikkor 35mm F2D
[PR]
by hiromorz | 2009-09-23 02:24 | Photo
ここ数ヶ月、何だか仕事がバタバタで、休日も早朝から仕事して…なんて状態。
昨日も結局夕方まで自由に動けなかったし、今日もお昼までバタバタ…002.gif
「もう勘弁だよ!」と午後からマイナスイオンを求めて、
払沢の滝というのを見に行きました。
これは、檜原村にある滝で、日本の滝 百選に選ばれているそうな。

車が意外と順調に流れてくれたので、自宅から一時間半くらいで到着。
娘を背負って、15分くらい山道を歩いて、目の前に現れたのが、これ。
f0000135_22242949.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-09-13 22:39 | Diary
パリ滞在最終日。
ゆっくり買い物するか、どこか観光するか迷いましたが、
意外とみんな朝早く起きたので、ベルサイユ宮殿に行く事に。

この旅行で初めてRERという電車に乗って、ベルサイユへ向かいました。
メトロからは、このJAVELという駅で乗り換えです。
f0000135_22425116.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-09-02 23:59 | Travel
パリ旅行、4日目。生憎の雨模様。

この旅行のメインである弟の結婚式に参列しました。
f0000135_2423158.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-09-01 23:59 | Travel
←menuへ