<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パリ旅行3日目。
この日は、オプショナルツアーが思ったように予約できなかったこともあり、
午前中はぽっかりと予定が空いていました。
そこで、時差ぼけもあったのでちょっとゆっくり目に起きたんですが、
やっぱりどっか行きたいよねという話になり、エッフェル塔へ向かいました。
f0000135_004969.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-08-31 23:59 | Travel
2日目。
事前に見たい所、行きたい所をあまり決めて来なかったこともあり、
とりあえず午前中は、パリ市内をぐるっと紹介してくれるバスツアーに参加しました。
f0000135_210797.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-08-30 23:59 | Travel
今年は、お盆に夏休みを取らず(取れない状況だったというのもある)、
8月末から9月頭に夏休みを取って、フランス パリへ行って来ました。
今回は、弟が結婚式を挙げる事になったので、それに合わせての旅行で、
僕の両親と妹、そして僕の家族(WifeとBaby)で同じツアーでした。

初日、子連れにはなかなか厳しい5時起床、、のはずが寝坊して5時半起床008.gif
初日からやらかして、我が家は大騒ぎ。
前日にタクシーを予約していたので、予定通りになんとか出発。
タクシーから成田エクスプレスに乗り換えて、成田を目指します。
f0000135_12284190.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-08-29 23:59 | Travel
仕事のし過ぎで、過労らしく、今日から入院することに…


なった訳ではありません。003.gif

先日の不幸な出来事でついてしまった右のフロントドアの傷のこと。
磨いてごまかそうか、はたまたとりあえず見て見ぬ振りをするか悩みつつ、
引越しやら急な仕事の激務到来やらで、一向にどうするか決められてなかったのですが、
やっぱり綺麗に直さないと気が晴れないと思い、塗装修理に出しました。

大体一週間くらいかかるとのことなので、しばらくBMWはおあずけです007.gif

ですが、僕はそれでも全然OKです。なぜなら、明日からパリへ行くから041.gif
遅いhiromorz家の夏休みです。
子連れなのが、ちょっと大変ですが、楽しんで来ま〜す049.gif
[PR]
by hiromorz | 2009-08-28 23:59 | Diary
今日は、ミュージカル RENT を観に行って来ました。
f0000135_22185615.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-08-15 22:35 | Movie
←menuへ