<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は、暑かったですね。042.gif
朝からすっかり夏の日差しで、ギラギラしてました。058.gif
何となく街の見え方も変わるので、『夏』を強く感じる一日でした。

前のマンションの引き払いに出掛けたり、
終盤も終盤に入っているデパートのセールに行ってみたりしてみました。
帰りに、Wifeと楽しむデザートをこっそり探してたのですが、
一目惚れで、これになりました。
f0000135_2330054.jpg

HENRI CHARPENTIERのゼリーです。さっぱりとしていて、美味しかったぁ001.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2009-07-26 23:33 | Diary
引越し関連で、まだやる事が残っているこの週末、
とは言っても、ここ最近の雨続きで汚れてしまった車が気になり、
東雲のSABに行って来ました。
f0000135_014137.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-07-25 18:37 | Car
今日、自宅を引っ越しました。

色々な事情を考慮した結果、連休前のこの金曜に仕事を休んで引越しをするのが、
我が家にとってはベストだと判断し、激務な仕事を放置して引越しを決行しました。

朝はちょっと雨がパラついたりしましたが、引越し作業中はしっかり晴れてくれました。

今回は、荷造りもしてもらうパックにして、某有名引越し業者さんにお願いしたのですが、
荷造りは順調に進んだものの、荷出しの時間になってもトラックと担当者が現れず・・・。
(まあ、これは、僕らの前に言っていたお客様の事情なので、何とも言えませんね。)
そして、見積よりも多い荷物に担当者さんが若干苦戦した結果、
引越しが終わったのは、夜9時回ってました008.gif
そして、終了と共に、雨が降ってきました。
(何か、運良いかも、と自分の事ながら思った003.gif

でも、途中で応援の担当者やトラックが現れたりして、
本当に一生懸命にやってくれたので、とてもありがたかったです。
感謝感謝。

ただ、とりあえず今日は、自分のベッドでは寝られなそうです…007.gif
さて、明日から片付けが大変だぞぉ。
[PR]
by hiromorz | 2009-07-17 23:59 | Diary
今日は、大学時代の友人Iくんの結婚式&披露宴に出席しました。
学生時代から人当たりがよく、穏やか系の彼曰く、
披露宴のコンセプトは、"和みのSunday Morning"とのこと。
最初こそ「おいおい。何言っちゃってんのぉ(笑」と思いましたが、
梅雨の合間の晴天も手伝って、確かに素晴らしい"和み"の時間を過ごさせてもらいました。
f0000135_215644.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-07-12 22:06 | Diary
←menuへ