<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

何だかんだで、先延ばししてましたが、自動車税を納めました。
正に年貢の納め時…008.gif
f0000135_144618.jpg

しかし、微妙なタイミングに払わせるよねぇ。

More
[PR]
by hiromorz | 2009-05-30 01:41 | Diary
今日は、僕の32回目の誕生日でございます。

この一年は、パパになったり、仕事も意外と順調だったり、
近年稀に見る良い一年でした。
次の一年は、更に充実した一年になることを祈ります001.gif

そんなお誕生日に、会社の後輩達からプレゼントをもらいました。
結構素直に嬉しかったです041.gif
32歳。良いスタートを切りました。
f0000135_023872.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-05-28 23:04 | Diary
ひょんな事から我が家に新しいデジカメが導入されました。
SONY DSC-T700
型落ちですけど、かなり素敵なカメラです。
今日は雨が降ったり止んだり、夜には雷雨で夜空はピカピカ…008.gif
何だかなぁな日曜日でしたが、ちょっと出掛けてパチパチしてみました。
「デジタル」カメラって感じですね003.gif
f0000135_2320526.jpg

それにしても、これってフロントリップ付けたらやっぱアウトだよねぇ004.gif
Photo by SONY DSC-T700
[PR]
片道160km小旅行に行って来ました。
久々にD90で写真を撮りました。
f0000135_8322165.jpg

[PR]
by hiromorz | 2009-05-24 08:32 | Diary
気がついたら10日もblogを放置しておりました…008.gif
やばいやばい。

とは言え、ここ最近は大人しく何もしていなかったということも、
豚インフルエンザに密かにかかって死んでいたということもなく、
1つの区切りに向けて、色々動いておりました。
って、まだ継続中ですけど。

どんなものでも、欲しい時が買い時なんですねぇ004.gif
[PR]
by hiromorz | 2009-05-16 20:00 | Diary
今日で僕のゴールデンウィークの休みも最終日。
特に予定なし。そんなこんなで、寝たり起きたりなグータラな出だし。
起きて朝ご飯にパンとヨーグルト食べて、2度寝。
BabyとWifeも一緒になって、川の字003.gif

しかし、人間は寝ていてもお腹は減るのですね。
と言う事で、Wifeがネットで見つけたハンバーガーのデリバリーをしてくれる
近くのFaithさんに、出前館からアボカドバーガーを注文。
お届けまで45分の表示にも関わらず、30分足らずで到着。素晴らしい!
f0000135_2256391.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-05-06 23:00 | Food
中国赴任中のりんくさんが、久々に帰国していたので、
高校・大学時代の友人S君も連れて、ゴールデンウィーク真っただ中、
高速道路料金値下げで激混みのアクアラインで、千葉へツーリングへ行って来ました。
f0000135_011258.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-05-04 23:59 | Travel
大学時代の友人の誘いで、すごーく久しぶりにテニスをして来ました。
f0000135_8924.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-05-02 16:00 | Diary
山中湖3日目。ぼちぼち帰ります。
f0000135_7332553.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-05-01 23:59 | Travel
山中湖では、小作のほうとうが、我が家の定番になっているのですが、
この日のランチは、ちょっと気分を変えて、10年ぶりくらいに
このお店に行ってみました。
マ・メゾンの山中湖店です。
f0000135_7494595.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-05-01 14:30 | Food
←menuへ