<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

山中湖 2日目。
この日は、御殿場のプレミアムアウトレットへ行く事に決めてました。
子連れで行くには、アウトレットは過ごし易いんですよね。

でも、ちょっとその前に、近所をお散歩。
f0000135_1431277.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-04-30 23:59 | Travel
ゴールデンウィークは、少し早めにスタートして、山中湖へ行きました。
今回は、2泊3日の行程だったので、少し遅めでランチを済ませてからの出発でした。
でも、この日、4月29日 昭和の日の中央高速は、予想外に空いていて、
気持ち良くドライブできました。
f0000135_17547.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-04-29 15:43 | Travel
ここ最近、ハンバーガーにハマっているので、今日は文京区目白台の
baseへ行ってみました。
生憎今日は貸切り営業で、お店では食べられなかったのですが、テイクアウトして、
家で食べてみました。
f0000135_2252755.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-04-19 18:00 | Food
この週末の土曜日は、夕方にJEAN-PAUL HEVIN表参道ヒルズ店に行ってみました。

何となくお茶でもするかなぁという気分で表参道ヒルズに行き、
上からふらっとしてたのですが、どこもそこそこ混んでいて、
さっと入れる感じではなかったので、
ケーキでも買って帰るか、と言う事で行ってみました。
f0000135_21573668.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-04-18 16:30 | Food
今日は、休暇を取って、八景島シーパラダイスへ行って来ました。
天気が若干心配だったですが、思ったよりも天気が良くて、気分も晴れ晴れ。
久しぶりのシーパラをゆっくり楽しむ事が出来ましたよ001.gif
f0000135_22215891.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-04-16 22:33 | Diary
今日は、朝はちょっと曇っていたけど、お昼前くらいから良いお天気になりましたね。
特に予定もなかったので、今日は車を洗う事にしました。
とは言っても、今住んでいるマンションには車を洗うスペースも設備もない
(何と駐車場に水道すらない)ので、実家に洗いに行く事に。

ささっと終わらせようと思っても、ついつい熱が入ってしまい、
2時間くらい黙々と洗ってしまいました。
半袖、短パンにビーサンという夏な出で立ちで、頑張ってみました。
超気持ち良かった。

熱心に洗車している僕くらいの年齢の人って、世の中では少数派でしょうね。
ま、良いけど。

車を洗う度に、フロントの小傷が増え、リアゲート周りの小傷が増え、
そして、ドア周りに何かが擦った跡が増えたのを発見するのが悲しい所です。
そろそろコーティングの掛け直しを考えた方が良いかなぁ。
f0000135_21511110.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-04-12 21:55 | Diary
昨晩は新入社員の歓迎会があり、なぜか超体育会系の飲み会となってしまい、
帰宅が朝5時だったか6時だったか…008.gif
2月に上司が代わり、その方、バブル世代の女性なのですが、
超持久力あったらしくしっかり最後までいらっしゃいました。
しかも最後は一番元気だったような気もします。タフですねぇ。
ご本人は、最近は体調が優れないとかで、実は仕事も選ばせてもらっている
とか仰られてましたが、そんな感じは全然しません034.gif

さて、そんなこんなで土曜の始動は、ゆっくりまったりだったのですが、
ハンバーガー屋さん巡りは今週も続き、今日はAS CLASSIC DINERへ。
f0000135_1113249.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-04-11 18:30 | Food
今日は夜な夜なご近所ドライブ。
23456kmのキリ番となりました。
エンジン絶好調で、大変気持ち良いでございます003.gif
f0000135_08691.jpg

[PR]
by hiromorz | 2009-04-09 23:36 | Car
小石川の桜並木では、さくらまつり開催中。
お花見の宴会で盛り上がっている大学生と思われるグループとか、
まったり炭火で何か焼きながら楽しまれているおじさまのグループとか、
かなり「お花見」って雰囲気でした。
f0000135_22562115.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-04-05 23:04 | Diary
昨日に続いて、今日もランチはハンバーガー003.gif
文京区の小石川にあるFIRE HOUSEに行ってみました。
f0000135_22481333.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-04-05 22:55 | Food
←menuへ