<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

軽井沢2日目。
久々に「寝たぞー」な気分で起床。やっぱ旅は良いものです003.gif

白糸の滝に行くか、アウトレットに行くかで、今回はアウトレットへ。
ここのアウトレットは、広大な敷地にたくさんのお店があって、凄い規模です。
f0000135_2355791.jpg

この日は、朝から日差しが強くて、去年の夏以来でサンシェードを使っちゃいました。

More
[PR]
by hiromorz | 2009-03-21 23:59 | Travel
春分の日。
随分と久しぶりに泊まりがけの旅行で、軽井沢へ行きました。
f0000135_22294999.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-03-20 23:59 | Travel
この週末は、仕事のDeadlineを抱えながらの気分的に優れない週末でしたが、
親戚の集まりで、花蝶さんへランチに出掛けました。
f0000135_2201360.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-03-15 22:09 | Diary
昨日は、楽しい一日を過ごしましたが、今日は一転、超辛いっす007.gif

何が辛いって、花粉ですよ、花粉。
髪切ってる最中も鼻はぐじゅぐじゅするし、運転しててもくしゃみは出るし…。

で、ちょっと近所で探したんですが、これ売ってないんです。
うぅむ。ポチッとするか…003.gif
[PR]
by hiromorz | 2009-03-08 19:51 | Diary
去年の千葉を食べ尽くす小旅行①千葉を食べ尽くす小旅行② を、
2009年もやってみました001.gif
f0000135_19234551.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-03-07 23:59 | Travel
大学時代の研究室の集まりで、久々に大学まで行って来ました。
卒業してから10年は経ってないけど、新しい建物が建っていたりで、大分様子が変わってました。
うちの大学、世の中の景気に比べると随分元気いっぱいみたいです。
日本の活力は、ここから産まれると信じたいな001.gif

ちなみに、今日学んだ新しい言葉は、「リアルゆとり」。
円周率が本当に3と習った世代は、今は大学一年生なんだそうです。
別に3なのか3.14なのかが大事なんじゃなくて(だってどうせπでしょ)、
そこに存在しているロジックが大事なので、そこんところはちゃんと分かっていて欲しいです。
何て思っちゃう僕って、すっかり○○さんなんですかねぇ004.gif
[PR]
by hiromorz | 2009-03-01 22:13 | Diary
←menuへ