<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は、父親の誕生日。
還暦祝いで家族全員集合でした。
f0000135_22542938.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-02-28 22:56 | Diary
今日は、これを頂きました。
f0000135_22171060.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-02-17 22:21 | Diary
今日は暖かな一日でしたねぇ058.gif
洋服選びに困っちゃいました。
昨晩は例によって午前様だった僕は、若干お酒が抜けていない感じもありつつ、
天気が良いとしたくなる洗車へ。
と言っても、自分でやる元気はなく…いつもの東京AUTO洗車さんへ直行。
待ち行列が出来ているくらい大盛況でした。
BMWが数台とあとはカイエンとかがいましたね。

さて、その後は遅めのお昼をどうしようかなぁと思い、ドライブしながら横浜中華街へ。
f0000135_2138058.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-02-14 21:59 | Diary
今日はバレンタインデーですね。
Wife & Baby、そして会社の心優しい後輩から。
f0000135_1049517.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-02-14 10:54 | Diary
今日は、近所で小学校時代に所属していたサッカークラブが試合をしているということで、散歩がてら家族を連れて応援に行って来ました。
最近は少子化に加えて、都心には子供が少ないらしく、11人のスタメンを揃えるのも大変みたいです。今日は10人で試合に臨んでました。
相手は幸か不幸か11人。それでも2点先行して勝てるかと思ったのですが、
残念ながら最後の最後で同点に追いつかれてしまい、勝ちを逃しました。
前評判よりも、みんな一生懸命で頑張っていたので、ぜひとも結果を残して欲しかったのに、残念でなりませんでした。
f0000135_2335367.jpg

[PR]
by hiromorz | 2009-02-11 23:04 | Diary
柿の木坂のQuatreに寄ってみました。
駒沢通りを通る度に、いつも気になっていたのですが、
なかなか行く機会がありませんでした。
今日はタイヤ交換で近くまで行ったので、家族へのお土産を買おうと思い、
寄ってみました。我ながら良い旦那だなぁ003.gif
f0000135_22423842.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-02-11 22:50 | Food
日曜の夜にパンクが発覚したため、今日は朝からタイヤ交換に行きました。
今回、お世話になる事にしたのは、矢東タイヤの目黒店さんです。
f0000135_1332771.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-02-11 14:02 | Car
日曜の楽しい家族団らんのひと時。
f0000135_021157.jpg

お風呂に入って、さて気が乗らないけど仕事でもと思った矢先に、近くに住むMy Motherからお電話が…。
どうしても今晩中に運びたい物があるとの出動要請。
仕方なく車もまばらな日曜夜の街へ繰り出しました。

そしたら、「ポーン♪」と共に、メーターパネルの真ん中に、赤いマークが007.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2009-02-09 00:21 | Car
最近仕事が業務量過多なせいか、神経が高ぶって落ち着かなかったので、
今日も夜間ドライブに出動して来ました004.gif
f0000135_23514977.jpg

そしたら、30分程でキリ番GETとなったのですが…

More
[PR]
by hiromorz | 2009-02-07 23:59 | Car
今日は、この時以来で、新丸ビル5階の酢重ダイニングにランチに行って来ました。
f0000135_17545724.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-02-07 17:59 | Food
←menuへ