<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2008年。あと3時間ほどとなりました。
今年一年、各方面の方々に大変にお世話になり、
お陰様で大変充実した1年となりました。
どうもありがとうございました。
それでは、良い年をお迎えくださいませ。
f0000135_2161785.jpg

[PR]
by hiromorz | 2008-12-31 21:06 | Diary
2008年のお買い物の締めくくりは、Nikon D90となりました。
f0000135_0423798.jpg


More
[PR]
一週間前も訪れた有楽町へ、また行って来ました。
今日のランチは、フレスコ・ジョベントゥ・サバティーニ 東京国際フォーラム店で、
パスタランチにしました。

ここは、国際フォーラムでイベントが無いような日は、結構穴場だと思います。
料理はちゃんとしていて美味しいし、お店の雰囲気も、店員さんの接客も良いです。
それで、パスタランチが1200円強くらいだしね。

ふらっと入ったけど、ちょっと得した気分でした001.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2008-12-30 14:00 | Food
めちゃくちゃ久しぶりにディズニーランドに行って来ました。
気温は低かったけど、しっかり晴れてくれたので、そこそこ暖かく、
混雑具合も夏休みなんかよりは、全然空いていたので、過ごし易かったです。
今年で、25周年。
25周年のイベント的には、年末年始は谷間らしく、残念ながら25周年っぽいのは、
パレードと、パーク内のフラッグくらいでしたが、大人のまったり系の過ごし方だと、
このくらいがちょうど良かったです。
f0000135_22294668.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-12-28 22:33 | Diary
今日は、年の瀬の土曜日。天気は良かったけど、寒かったですね。
温泉にでも行こうかと思ったけど、良さそうな宿はみんな埋まっているし、
空いている所は高いしで、結局まったりと丸の内界隈で過ごす事に。

まずはランチ。
新丸ビル5階の酢重ダイニングのソファー席で、和牛たたきランチ。
f0000135_2014136.jpg

カキフライと迷ったけど、忘年会メタボな僕には、こっちで正解でした。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-12-27 20:22 | Diary
2008年もあと数日で終わりですね。
一番の出来事は、自分が父親になるという出来事でした。
これからは、時の経過を子供の成長で実感していくのでしょうね。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-12-27 08:43 | Diary
今日は、クリスマス・イブです。
とんでもなく早く帰ろうかと思っていたのに、夕方の打ち合せが後ろにズレたので、
ダッシュで帰宅です003.gif
実際は走る所か、まったりでしたが…

そしたら、何とかBabyが寝る前に帰宅できました。
f0000135_22312665.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-12-24 22:36 | Diary
12月23日は、天皇誕生日でした。
22日の月曜日は、通常通りに出勤して仕事してましたので、
4連休にはなりませんでしたが、家でウダウダしててもつまらないので、
ふらーっと家族を連れて有楽町へ。
そして、自分へのクリスマスプレゼント(第○段)に、iPod touchに合わせるイヤホンを購入。
下は980円から上は7万円くらいまでありましたが、コストパフォーマンス重視で、
audio-technicaのATH-CKM70にしました。

そして、ケーキを買って、自分の実家へ。
そしたら、弟と婚約者もやってきて、思いがけずに大人数でプレ・クリスマス・イブになりました。車だったので酒抜きでしたが、結構楽しめました。大家族は良いですね001.gif
f0000135_22214117.jpg

[PR]
by hiromorz | 2008-12-23 23:59 | Diary
今日は天気がよくて、しかもとっても暖かかったですね。
車の気温計は19度以上を指してました。ただ、風が強かったけど。

さて、先日はNight Driveで行った七里ケ浜に、今日はTea Timeに行って来ました。
f0000135_2250978.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-12-21 23:09 | Food
前に迷っていたiPod touchかnanoですが、優しいサンタさんが、
クリスマスに先行して届けてくれました。
f0000135_162209.jpg


More
[PR]
←menuへ