<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やばいかもですね。

先日、年金特別便というのがやって来たんです。皆様ご存知の。
20歳からきちんと国民年金を払い、普通に会社に就職をして転職歴もないため、
内容自体には、誤りはありませんでした。

が、しかし、内容確認をしてその回答を記入して、返信用封筒に入れようとしたら、
最初に折られていた形状では、入りませんでした008.gif
まあ、折れば済むんですけど、こんな中途半端なことって、民間では有り得ないですよね??

そんなことやってるから、一生懸命やってるつもりでも「お役所仕事」って言われちゃうんですよ!
[PR]
by hiromorz | 2008-10-31 23:45 | Thinking
某氏の真似をして、日記blogではなく宣言blogを書いてみます003.gif

明日から3連休ですね。
この前の連休は仕事が入って連休ではなくなってしまったので、何だか久々の連休です。

とりあえず、明日は、東北道で北へ向かいます。
アウトレットに寄りつつ、Wifeの実家へ行く予定。
明後日は、特に予定なし…。月曜も、特に予定なし…。
全然宣言になってないじゃない008.gif

どこかでシーパラに行きたい032.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-10-31 21:14 | Diary
うちの娘ですが、すくすくと育っております。
父親は、相変わらず不良してますが、そんなことはあんまり関係なく、
成長曲線も順調に平均をたどっているようです。

今日は研修だったので、いつもよりは少し早く帰宅できたので、
そんな娘とお風呂に入りました。
女の子とお風呂に入るのは、いったいいつぶりだろう?って話が違いますね003.gif
しかし、案の定大泣きされました。父親の不良ぶりを悟ったようです…008.gif
f0000135_23362523.jpg

[PR]
by hiromorz | 2008-10-30 23:36 | Diary
今日は、昨晩飲み過ぎたため、早く目が覚めてしまい、
しかも、Wifeの友達が遊びに来ると聞いていたので、逃亡004.gif
久々に、一人で箱根に走りに行って来ました。
f0000135_23525033.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-10-25 23:59 | Diary
今日は、午後から横浜のStudieさんに行って来ました。

到着したら、何と駐車場がいっぱいですぐには停められませんでした。
世の中、景気はいまいちかと思いきや、ここはいつも賑わってますね001.gif

今回は、つい先日までキャンペーンをしていた、AC Schnitzerのアルミペダルとアルミハンドブレーキ、そしてお揃いのアルミフットレストをお願いしてあったので、それを取り付けてもらいに行きました。
f0000135_20535065.jpg

これがペダルとフットレスト。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-10-19 21:13 | Car

BBQ

今日は、会社の同僚とBBQをして来ました。
それも、上司のお宅のお庭で。
ちょっと郊外ですが、とても広くて綺麗なお宅で、何よりお庭が広かったです。

連日多忙なうちの上司なので、土曜のお休みにお邪魔してしまって、
お疲れの中すいませんって感じですが、BBQ設備が充実してて、
事前に色々と用意もしてくれていて、とても楽しめました。

うちの会社は、人間関係が希薄な所もありますが、こういう休日も一緒に過ごせるってのも、たまにあると良いですね。
それぞれに家族を連れて来たり、婚約者を連れて来たりで、アットホームな一日でした。
デジカメを持って行かなかったので、写真が無くて、残念です…
[PR]
by hiromorz | 2008-10-18 23:47 | Diary
物欲の秋だ何だと、以前書きましたが、例に漏れず完敗です。
日曜日に装着しに行って来ます004.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-10-17 23:46 | Diary
blogにこんなこと書いても、何にもならないんですが、
ここ数日の激務でちょっと疲れました008.gif
21:00出勤の翌16:00終了の休日深夜勤務。
翌日となる今日は、終電帰り。
1つは前向きな仕事で、1つは超後ろ向きな仕事でした。
何だかなぁ002.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-10-15 01:52 | Diary
Babyのために、新車を増車しました。

Maclarenquestです。
f0000135_11371813.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-10-11 22:00 | Diary
熱い論戦に入っているようですね。
リンク:レスポンス
まあ、こういうやり方じゃなくて、きっちりタイムでケリはつけて欲しいかな。

僕はGT-Rには試乗もした事が無いのですが、ちょっと乗ってみたい気がしてきました。
それと同時に、やっぱりポルシェには負けて欲しくないなとも思ってます。
GT-2で、直噴ターボ+PDKになったら、逆転できるのかな?
[PR]
by hiromorz | 2008-10-11 03:01 | Car
←menuへ