<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏休みが終わって、この1週間は、久々にバッタバタのとんでもない1週間でした。
担当している仕事のどれにも問題が発生し、火消しに追われてました。
そして、今週は、チームのメンバーで夏休みの人がいるため、これまたバタバタの予感008.gif

さて、気がついたら8月も今日で終わりです。
そんな今日も仕事でしたが…。
昼間に少し太陽が顔を出して、何だかすごくじりじりした太陽を久々に浴びましたが、
夕方から夜は、またまた雨ですね。
木曜、金曜と深夜の雷雨、しかも長時間続いていて、異様な雰囲気でしたね。温暖化の影響?

さあ、明日から9月です。うちのBabyも満1ヶ月になりますね。
健診に行ったみたいですが、特に問題もなく順調に育っているようです。
良かった良かった。
f0000135_23291098.jpg

[PR]
by hiromorz | 2008-08-31 22:04 | Diary
昨日まで自分の実家で過ごしてましたが、今日で夏休みも終わるので、
自分の家に戻って来ました。これで、Babyちゃんのお世話も含めて、
僕ら新米の親二人で頑張っていかなければなりません。
これが意外と大変で、実家では、気付かない所でも自分の両親のサポートがあったことを実感し、感謝と親の偉大さも感じています。
自分達も子供に尊敬される親になりたい、そうでありたいと思います。

さて、そんな真面目な事を思ったのも、少し気分転換に雨の中ドライブをして来たから。
Wifeには、「ちょっとコンビニ行って来るけど、何か欲しい?」とか言いながら、
小一時間のご近所ドライブ。久々の自分の車。久々のBMW。そして、久々の一人の時間。
f0000135_23481836.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-08-24 23:58 | Diary
Porsche 911 (997)のフロントガラスには、ボディーコーティングと合わせてウィンドウコーティングを施行してもらいました。使った液剤が具体的に何なのかは聞いてないのですが、アメリカ製のかなり強力なコーティングだそうで、雨天時の水はじきは市販品のそれとは随分と違います。でも、コーティングが強力だと、ワイパーのビビリもかなり強力(笑)で、純正ワイパーだとすぐにビビリが発生してしまって、雨の日のドライブが憂鬱です…。そこで、ビビリ対策として、ワイパーを交換しました。
f0000135_22352661.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-08-23 22:37 | Car
今日は、Babyの世話をWifeに任せて、奥多摩へドライブに出掛けてきました。
f0000135_17511640.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-08-20 18:06 | Diary
夏休み中で、ぐーたら生活真っ最中です。
とは言え、Babyってやつは、自力では生きていけないので、何かと手がかかります。
Wifeがこれまで以上に頼もしく見えます。

さて、Babyの誕生のお祝いをいくつか頂きましたので、お礼兼ねてここにご披露を。
f0000135_15422362.jpg

最初のご披露は、こちらのオムツでできたケーキのオブジェ(?)。
大学時代からの友人夫婦からのサプライズでした。
Babyの傍に置いてみましたが、「なんでちゅかこれは?」と不思議そうでした003.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2008-08-19 15:48 | Diary
やっと産まれてきてくれた、うちのBabyですが、出産後も母子ともに健康で、
順調に8月7日に退院し、今は僕の実家でわいわいと大家族で暮らしてます。
初めてのことばかりで、親になった僕ら夫婦は戸惑うことや、失敗の連続ですが、
周りの支えもあってうちのBabyは、元気にすくすくと育っています。
日々の変化が思いがけず大きく、驚くことばかりで、顔の表情は日々豊かになっていきます。
今は出産後の特別休暇で、土日も挟んで5連休中なので、この日々の変化を楽しむことができ、家族水入らずで、Babyの変化にわいわいと大騒ぎできる時間が何よりも幸せです。
自分と似ているところを探しては、自分の娘であることを実感して嬉しかったり、
似て欲しくない所も似てたりして、ガッカリしたり、親って言うのは何ともバカなものですね003.gif
f0000135_0252100.jpg

借り物デジイチ+単焦点レンズで撮ってみました。
[PR]
by hiromorz | 2008-08-10 23:59 | Diary
今か今かと思いながら、なかなかやって来なかったこの日。ついにやって来ました001.gif
僕らの愛するBABYちゃんが、ついにこの世に生を受けました072.gif
f0000135_20563370.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-08-02 11:34 | Diary
←menuへ