<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日、会社の同期の女の子から贈り物をもらった005.gif
f0000135_21583120.jpg

家族以外の人から何かをもらうなんて、ずいぶん久しぶりの出来事で、
何だかドキドキした。「どうも、ありがとー」001.gif

中身は何でしょう?
[PR]
by hiromorz | 2008-07-28 22:02 | Diary
今日の高校野球北神奈川大会の決勝。慶応義塾高校東海大相模の一戦。
超熱い試合でした042.gif
テレビを食い入るように見てしまいました。こんなの久々。いやぁ、青春て良いねぇ004.gif
 第90回全国高校野球選手権記念神奈川大会は27日、横浜スタジアムで北神奈川大会の決勝があり、慶応が東海大相模を9—6で破り、46年ぶり17回目の夏の甲子園出場を決めた。

 点の取り合いで延長となった激戦は、慶応が13回2死二塁、福富が適時三塁打、続く山崎が2点本塁打で3点挙げ、東海大相模に粘り勝ちした。1点を追う7回は連続適時打で逆転。2点を追う9回は山崎の適時打、鈴木裕の犠飛で追いついた。

 全国大会は、8月2日に兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で開幕する。

[PR]
by hiromorz | 2008-07-27 23:44 | Diary
今日は夕方涼しくなって来てから、葛西臨海公園で散歩です。
海風が気持ち良かったです。
ここにもBBQをできる所があり、かなり盛り上がっている団体もいました001.gif
うちは夫婦で、ひたすら歩きました041.gif
f0000135_0215536.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-07-26 23:59 | Diary
連休明けの仕事は、辛いです008.gif
一日あたりに処理する仕事量が増えてしまって…。
そしてこの暑さですからね。チームのメンバーもモチベーション低下気味です。
連休明け初日から癒しを求めてしまいます032.gif
首都高をバビューンが一番ですが、ガソリン高とか温暖化とか考えないといけないので、
こういう時は音楽聞いて、気分転換かな。

[PR]
by hiromorz | 2008-07-22 22:52 | Diary
今日は夕方からお台場の潮風公園へ出動。

夏休みに入った子供たちが、船の科学館横のプールで、楽しそうに遊んでました。
そんな子供達を見て、何となく将来の親子像を考えながら、
気分転換と運動不足解消のため、小1時間ほど散歩001.gif
今日は、午後から曇っていたので、気温的にはだいぶ落ち着いていて楽でした。
散歩しながら一枚。
f0000135_21114973.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-07-21 21:28 | Diary
今日の散歩は、まだ続きました。
以前、テレビで紹介されたり、ネットで情報を見つけたりして、
気になっていたたい焼きの櫻家さんまで足を伸ばしてみました。
f0000135_22224747.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-07-19 22:30 | Food
今朝、梅雨明けもまだなのに暑いと書いていたら、梅雨明け宣言がありました。
いよいよ夏も本番です!058.gif
夏を感じつつ、気分転換に散歩でもということになり、今日は汐留にある
浜離宮恩賜庭園に行って来ました。
f0000135_2234817.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-07-19 22:15 | Diary
土曜だと言うのに、あまりの暑さに長く寝ていられず、早朝に目が覚めてしまいました。
いやぁ、暑いですね。これでまだ梅雨明けでもなく、これから8月にかけてさらに暑くなると思うと、ぞっとします。
日本は、既に亜熱帯ではないかと思うような、湿度と温度ですね008.gif
どこかの国に移住したくなります。いや、むしろ地球を出るというか(爆

納涼(笑
f0000135_8401411.jpg

[PR]
by hiromorz | 2008-07-19 08:40 | Diary
今日も暑かったですねぇ041.gif
梅雨明け宣言も間近ですかね。

さて、義兄夫婦が家を買ったという事で、引越し祝いに行って来ました。
今日もE91で、バビューンと首都高。昨日と違ってすっごく空いてました。
出発が少し遅くなってしまって、その上、ゆっくりと周りのペースに合わせて走って行ったのに、予定通りに到着。ガソリン高騰のせいか、確実に車の交通量は減ってますね。
強い日差しの中に黒い車を置いて行くのは忍びない気分だったので、
少しでも日陰に。それでも、日差しがピーカンです006.gif
f0000135_0113754.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-07-13 23:59 | Diary
今日は横浜中華街へお出掛け。でも出発は14時008.gif
晴れていたのにみるみるうちに雲が出て来て、ざーっと雨に降られました。
途中、何だかえらく煽られましたが、まあリミッターが効いちゃう方だったようで、
平和なクルージングで、到着006.gif
着いた頃には雨も上がって、ちょっと気温も下がって良かったです。
f0000135_23122415.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-07-12 23:24 | Diary
←menuへ