<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は二月ぶりにStudieさんに行きました。
サスペンションをAC Schnitzerの純正形状スポーツ・サスに交換してから、
1,500kmほど走り、馴染んで少し車高も落ちて落ち着いたのと、
それに伴ってハンドリングに若干の違和感を感じることが出てきたので、
ほぼ予定通りに4輪アライメント調整をしてもらいに行きました。
f0000135_22385357.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-06-29 22:56 | Car
今日は代休で一日お休みしてましたので、平日の特権を生かして、夫婦で映画を見に行きました。いやぁ、空いてて快適だったなぁ041.gif
見に行ったのはタイトル通り、インディ・ジョーンズ
f0000135_20323158.jpg

前作までを復習してから行きたかったけど、ちょっと無理でしたね。時間なくて・・・。
ちょっと「ありえねぇだろー」っていう終わり方だったけど、出だしからずっとスピード感があって、
常にハラハラする感じがして面白かったです。
良い気分転換になりました043.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-06-27 20:34 | Movie
ここ最近のエコカーブーム。一体全体どんな車が出てきているんだろうか?
BMW乗って、エンジン回転上げて楽しんじゃってる身であっても、
今後10年・20年を考えた時、ふとこのままではいかん気がする時もある。
で、気になったので、ちょっと調べてみることにした。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-06-27 00:09 | Car
あと1ヶ月くらいで、パパになる予定。
なので、日々勉強004.gif
f0000135_192589.jpg

でも、例によってマーフィーの法則により、やるべきことがあるときに限って、仕事は超多忙008.gif
昇給金額に見合わない仕事の伸び率・・・(爆

早く名前を考えなくては・・・023.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-06-26 01:12 | Diary
この週末、日曜日は、寝たり起きたりで活動開始が何と18:00・・・008.gif
かなり激しい雨が降ってましたが、車で日用品の買出しをしつつ、夕食を食べに行きました。
この半年くらい、晴海トリトンに行くようになって、ここにあるトラジがお気に入りなのですが、
ちょっと胃がお疲れ気味だったので、初めて下高井戸 旭鮨総本店というお寿司屋さんへ。
f0000135_0205222.jpg

上品な味で、とっても美味しかったです。日曜の割には、ネタも良かったし。
お酒が入って上機嫌なオジ様が御寿司の良し悪しを「ああだ、こおだ。」言って煩かったのが、
イマイチでしたが・・・003.gifまた行っても良いかな。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-06-22 23:59 | Diary
この週末は、先週末と打って変わって、かなりまったりと過ごしました。
青山に車で出て、まずはお昼ご飯にパスタを。
鎌倉パスタ 青山オーバルビル店。
f0000135_230569.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-06-21 23:59 | Diary
平日のお台場は、本当に久々でした。
自分が学生の頃は、修学旅行の高校生よりも、都会の大学生なんかが多かったイメージですが、
この日は、修学旅行の学生ばかりが目立ち、あとは東京に旅行に来たであろう家族連れがちらほらという感じで、大分閑散としてしまってました。
それだけ都心の再開発が進んで、わざわざお台場まで来ずとも複合商業施設で一日楽しめる場所が増えたと言うことでしょうね。
f0000135_22483397.jpg

時の流れを感じて、ちょっと感傷的な気分になりました023.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2008-06-17 23:59 | Diary
6月17日は、お休みでした。
土日が仕事だったので、このタイミングでお休みだったのは、結構ラッキーでした。
疲れが溜まっていたせいか、お昼まで寝てしまいました・・・019.gif

折角の休みを一日家で過ごしてしまうのが嫌いな性質なので、久々に映画を見に行きました。
世の中的には平日なので、特に予約もせずに、これまた久々にお台場のメディアージュへ行きました。
学生の頃は平日の授業がないときとかに、よく来たもんですが、最近は随分と閑散としてしまっていて、何だか寂しいくらいでした。
しかし、メディアージュのシートは、今でも良いシートだなぁと感じましたね。
シートのクッションが厚くて中がしっかり詰まっているので、掛け心地が良いです。

残念ながらまだインディージョーンズは見れなかったので、ナルニア国物語の第2章と悩みましたが、結局"ザ・マジックアワー"を見る事にしました。
三谷映画は、前に見たのが"有頂天ホテル"でしたが、基本的なタッチは似てますね。
見終わった後に何だかホッとする映画でした。疲れていた自分には、丁度良かったです001.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-06-17 20:00 | Movie
この週末は、泊りがけで2日間の仕事でした008.gif
ただ、普通の仕事じゃなくて、滅多に出来ない、密度の濃い~2日間でした。
ちょっと事情があって詳しく書けないので、関係各位へはReal Communicationで、
情報共有したいところです004.gif
あぁ、明日から普通の仕事。頭切り替えないと・・・

関連リンク: Ken Okuyama
[PR]
by hiromorz | 2008-06-15 23:59 | Diary
いやー、すごいですねー。遂に、BMWがTop Checkerです。

北米ラウンドは、日本時間だとほとんど早朝って感じの時間に放送されるので、
今回はHDDに録画して、ちょっと仕事を早めに上がって来て、先ほど見ました。
まさかまさかって言う展開で、面白かったなぁ。
やっぱ今年のF1は、熱い!
[PR]
←menuへ