<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ストレス社会を生き抜くには、エネルギー源となる食へのこだわりは重要です。
そして、エネルギー=カロリーであることを忘れてはいけません。004.gif

そんな訳で、5月最終日の今日土曜日、31歳という一年を生き抜くため、
思いっ切りエネルギー補給してきました。

まず最初は、ランチで食したこちら。
f0000135_045428.jpg

クアアイナのアボカドバーガーです。久々に食べました。
いやぁ、旨すぎ003.gif

そして、
[PR]
by hiromorz | 2008-05-31 23:59 | Diary
先日ちょっとの間だけリンクを掲載させていただいたMovieですが、
今週末に新作登場のようです。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-05-29 21:43 | Movie
5月28日。僕の31回目の誕生日です。

27くらいから人生考えっぱなしで、全然答えに辿り着いてませんが、
30代は、人生の目標を意識して過ごしたいですね。

誕生日プレゼントを、募集中でーす003.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-05-28 00:01 | Diary
天候による影響が大きく、かなり波乱のレースになったようですね。
この状況で、ハミルトンが勝ったのは、かなり意外。
電子制御がなくなって、彼のドライビングの悪い所が指摘されていたし、
今回はフェラーリの気合の入れようが、凄かったからね。

これでハミルトンがドライバーズランキングで1位。
これからも、さらに熱戦が期待されますな066.gif

More
[PR]
久々に二日酔いで、完全に一日潰しました・・・008.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2008-05-24 23:59 | Diary
5月20日は、結婚1周年記念日でございました。
f0000135_2337921.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-05-20 23:59 | Diary
今日は、すごく良い天気でしたね。
Tシャツでも寒くないくらいだけど、汗をかくほどじゃなく、ちょうど良い気候でした058.gif
この季節になると、こいつが恋しくなります。
f0000135_232425.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-05-18 23:27 | Car
大学の同期のN崎君が、「結婚相手を皆に紹介したい」と言うことで、同期会開催となりました。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-05-17 23:59 | Diary
劇団四季のミュージカル"WICKED"を観て来ました。
f0000135_22592560.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-05-17 21:00 | Diary
システム障害のため、帰宅したらこんな時間でした・・・007.gif
まあ、実害を出さずに済んだので、良しとしましょう。

今週末は、SISというイベントが幕張メッセで開催されるようですね。
各メーカーさん、各チューナーさん、各ショップさん、それぞれにかなり気合入ってるみたい。
すごーく行きたいですが、こういう時に限って、色々とあるものです。
マー○ィの法則ってやつですかね?
何とか時間を作って、スポット参加でも行って来たいなぁ041.gif

この週末は、何事も起きないことを祈るのみ032.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-05-16 01:42 | Diary
←menuへ