<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3日目は、休暇っぽくゆっくりと目覚め、お昼くらいに家路についたんですが、
やっぱり何か無性に食べたくなり・・・、この旅行では2回目となる小作003.gif
f0000135_227494.jpg

PENTAX K100D 使用

どんだけ好きなんだって話なんですが、2日に1回は食べれます。はい。
初日に行ったのは山中湖店、こちらは河口湖店です。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-04-29 23:59 | Diary
2日目は、朝からシュギョウ003.gif
やっぱり、ホワイトバランスと測光ポイントでの画の変わり方で、かなり悩みつつ、
とりあえず、車を撮りまくってみました。
f0000135_2157592.jpg

PENTAX K100D 使用

そして、この日は、御殿場のアウトレットへ058.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2008-04-28 23:59
4月27日から3日間、ちょっと遠出して来ました。
今回は、デジイチを持って行きました。
まずは、中央道の談合坂SAにて。
f0000135_21492896.jpg

PENTAX K100D使用

More
[PR]
by hiromorz | 2008-04-27 23:59 | Diary
GW初日となる今日、僕は横浜の方へ出掛けて来ました。
行った先は、こちら
f0000135_2016470.jpg

BMWと言えば、そう、Studieさんですね。
初Studieだったんですが、社長さんの「いらっしゃいませ!(笑顔)」で、
一発で気に入ってしまいました。Wifeも思ったよりも居心地が良かったと言ってくれたので、
これからちょくちょくお邪魔しに行っても、大丈夫そうです。001.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2008-04-26 20:30 | Diary
気が付いたら金曜です。何だか激しい一週間でした008.gif
僕はIT屋ですが、システム障害が発生すると、もうバッタバタです。
システムも、所詮は機械ですから壊れる時は壊れるんですけど、
壊れた時にただ部品を直せば終わりって訳にはいかないので・・・。
何とか4連休をGETしたので、隠れ家にしけこむ事にします004.gif
f0000135_232042.jpg

富士山が呼んでいる。この僕を。
でも、その前に、明日は秘密の場所で・・・032.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-04-25 23:20 | Diary
色々ありまして、なぜか我が家にデジイチがやって来ました004.gif
これで、僕もデジイチ使いです066.gif
f0000135_20423814.jpg

やって来たのは、PENTAXのK100Dというモデルです。
今付いているレンズは、レンズキットで付属するレンズだそうです。

More
[PR]
正月くらいからずーっと悩んでいた、E91のサスペンションを遂に決めました072.gif

残念ながら在庫が無かったため、装着は5月になりそうです。
GWに新しい脚で出掛けられないのが残念ですが、待つのも楽しみ倍増に繋がると良いなと、
とりあえず待つことにしました。
何にしたかは、また付けた時に書きたいと思います。

ただ、1つ決めたらまた別の悩みが出てきちゃいました。
ちょっとリアタイヤがヤバイかも・・・025.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-04-20 13:00 | Car
今日はこんな所に行って来ました060.gif
f0000135_20314420.jpg

CANON IXY DIGITAL 900IS

More
[PR]
by hiromorz | 2008-04-19 13:00 | Diary
やっと金曜日です。今週は一週間がすごーく長く感じました。
たぶん、起きている時間が長かったからですね。つまり、思い切り寝不足です。025.gif
今日のBlogのタイトル、何か年寄り臭いですが、今週思い知った事です。

高校や大学の入学試験で、小論文ってありますよね?
それに、大学卒業する時は卒業論文を書きますよね?
そうやって、段々と文章で物を伝える能力が試され、鍛えられていくものだと思います。
でも、この能力って、使わないでいるとどんどん衰えちゃうんですね。

今週は、色々と文章を書いて、自分の考えを伝えるということが必要だったのですが、
いざ始めてみると、言いたい事が半分も表現できていないし、酷い所は言いたいことが何なのか、
全然分からない状態に・・・007.gif
やっぱり日頃から色々と文章で表現するということをやってないと駄目ですね。
継続は力なりとはよく言ったものです。

今週の反省文でございました042.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-04-18 23:43 | Thinking
写真のないblogでございます008.gif

気がついたら、ここ最近は、blogに写真が無いことが続いていますね。
サボって撮ってないというよりは、撮るべきような内容でないので仕方ないんですが、
写真がなくて字だけだと、なんだか寂しいです。
と言う事で、デジ一はしばらくは要らないようです003.gif

さて、この週末は、幸せのお裾分けな週末でした。
結婚式を挙げた友人・知人がいることは、週末前に書きましたが、
土曜日には、大学時代の友人が「紹介したい人がいる」と072.gif
「おいおい、もっと早く紹介してくれないと、俺はもう決めちゃったよー」と、
若干不純な考えも心を過ぎりつつ(嘘、Wifeを連れて会いに行ってきました。

いやぁ、久々にあんなに幸せそうな人を見ましたね~004.gif
写真を掲載したいくらいです。また、ついつい飲み過ぎてしまいましたよ。

と言う事で、色々山場だし・・・今週も頑張らないとね006.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-04-14 00:51 | Diary
←menuへ