<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

昨日は春を満喫した充実の休日を過ごしましたが、今日は休日出勤です・・・007.gif
しかも、数えてみたら今月は4回目・・・。
UTADA HIKARUと浜崎あゆみのお陰で、何とかやってます066.gif

3月も明日で終わりですね。3月は別れの月ですが、身の回りの人事異動は大きいのは無さそう。
4月は例年より多めに新入社員が割り当てられたようです。
別れより出会いが多い方が、嬉しいですね。

4月は少し落ち着いて過ごせないかなぁ032.gif

雨なのに、なぜか花粉症に苦しんでます・・・。もしかして、あまりに鈍感で一日遅れ?
[PR]
by hiromorz | 2008-03-30 19:35 | Diary
土曜日に、満開の桜を見に、横浜の三渓園に行って来ました。

毎年 いちご狩りに行っていた大学時代からの友人も昨年結婚し、
今年に入って共通の友人も結婚し、と言うことで、今年は3 Family 6人で集まってみました。
まずは、横浜 中華街に集合、お気に入りの菜香新館で皆でランチを取り、
車は中華街のパーキングに置いて、元町からバスで三渓園へ向かいました。
f0000135_19102314.jpg


お気に入りショット
[PR]
by hiromorz | 2008-03-29 23:00 | Diary
今年の日程が発表されたようです。
詳しくは、こちらです。

去年初めて参加して、残念ながら大雨でしたが、とっても勉強になり、
その後の僕のドライビングに大きく影響がありました。
交通安全を学ぶわけではないですが、車の運転というものを、機械とそれを動かす人の関係について、よりよく学べます。BMWに乗っている人が参加するものではなくて、車の運転が好きで、上手くなりたいと思っている人が参加するものです。
去年は、会場に来ていた方々も、マセラティとかポルシェ、あるいはホンダの方もいました。
まあ、BMWの方が一番多かったですが。

と言う訳で、今年もどこかで参加したいなと思ってますが、どなたかご一緒しませんか?
[PR]
by hiromorz | 2008-03-28 00:01 | Car
BMW E91の脚を変えたいと、常々思っており、色々と悩みは尽きないのですが、
先日ビルシュタインの取り扱いをしている阿部商会さんのところのBlogで、
E91用の開発が完了して4月に発売するという記事を見まして、いろいろな条件を加味して自分としてはベスト・チョイスではないかと思っております。

今日の記事では、広告の撮影が進んでいるようです。


More
[PR]
by hiromorz | 2008-03-27 00:17 | Car
昨日、F1の第2戦、マレーシアGPがありました。
第1戦のオーストラリアGPと違い、テレビ放送は深夜だったので、録画をセットしてたんですが、
やっぱり気になって、眠い目を擦って見ちゃいました041.gif

結果は、ライコネンの今季初勝利!

前回はリタイアに終わってしまって残念でしたが、今回は見事な勝ちっぷりでした。

BMWも、本当に今年は良い感じです。
中嶋Jrは今回は、奮わなかったですね。次回に期待。
今年は面白いなぁ。生で見たいなぁ032.gif
[PR]
昨日の土曜日に、有楽町に行った事は書きましたが、
有楽町もここ最近に駅前が再開発されて、イトシアができましたね。
ここの地下には、大人気のドーナツ屋さん"Krispy Kreme Doughnuts"があります。

買い物が意外と順調で、駐車場のサービス時間にまだまだ余裕があったので、ちょっと覗いてみました。
f0000135_2340620.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-03-23 23:48 | Diary
今日は日曜日でしたが、仕事でした。
BMWのオフ会とか、新しいサスの試乗会とか、楽しそうなイベントがあったようですが、
僕は仕事でした007.gif

土日の仕事の場合は、基本的には車で行くことが多く、今日もそうだったんですが、
仕事場が神奈川の方だったので、東名を使いました。
この行楽日和で、人によっては連休ということもあり、帰りとなる上り車線は結構混んでました。
そんな訳で、首都高に入ってからは大分やんちゃ走りしちゃいました。
途中でいろんな抜かれ方した方々、ご不快でしたら申し訳ございません

今年もちょっと仕事し過ぎですね006.gif
流石に疲れてきたので、リフレッシュ・プランを考えようかな032.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-03-23 22:45 | Diary
そんな大袈裟なもんじゃないんですが、家の音楽環境をより便利に快適にしたいとは
常々思っていた所、朝一にWifeが"iPodも聴けて、CDも聴けるやつが欲しい"と、
そうおっしゃったわけです004.gif

それで、花粉飛び交う温かな今日、黄色になり始めているうちのE91に乗り込み、有楽町ビックへ・・・

More
[PR]
UTADA HIKARUのHEART STATIONのCDをAmazonで購入しました。
CD買ったの久々です。


More
[PR]
by hiromorz | 2008-03-22 13:30 | Music
f0000135_22361663.jpg

マニュアルモード ・ スポット測光 ・ マクロ ・ フラッシュなし

More
[PR]
by hiromorz | 2008-03-16 22:38 | Photo
←menuへ