<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2月29日。
今年はうるう年だったので、2月が1日長かったわけだけど、
2月もあっという間に終わってしまった感じがします。008.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2008-02-29 23:59 | Diary
今日も風が強くて、寒かったですね002.gif
でも、太陽が出ていて、家に居るのは勿体無い感じもあり、久々に休日らしい休日を過ごしました。
(でも、写真撮らなかった・・・)

More
[PR]
by hiromorz | 2008-02-24 23:54 | Diary
今日は、会社の同期の結婚式・披露宴で、
横浜みなとみらいのヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル・ホテルへ行ってきました。
f0000135_23484532.jpg

しかし、ちょっと失態を・・・007.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2008-02-23 23:59 | Diary
原因不明の体調不良は、一晩で何とか落ち着きました。
やっぱり熱く走り過ぎたことが原因だったんでしょうか・・・003.gif

昨日のブログに、脚の問題について書きましたが、問題があるなら対策しないといけないですよね。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-02-17 14:02 | Car
今日は、去年から楽しみにしていた青人を見に行く日でした。061.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2008-02-16 19:30 | Diary
今日は、2月14日ですね。
f0000135_23654.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-02-14 23:08 | Diary
今日は、義父・義母がこちらに来て、Wifeとお出かけしてました。
僕は、この連休2日で、だいぶお疲れだったので、1人家でのんびりさせてもらってたんですが、
義母からバレンタイン&お土産に、堂島ロール(チョコレート味)をもらっちゃいました。
f0000135_16202117.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-02-11 16:24 | Diary
新型M3に搭載して、遂に登場するようです。
YouTubeにあるプロモーションVはこちら

やっぱり、所謂オートマの伝達効率の悪さというのは確実にあるし、
それによって、加速時のロスは避けられないし、
さらには燃費、要は環境性能が犠牲になってるしね。

所謂マニュアルよりも、ギア・チェンジが早いということは、
更にロスが少ないと言うことであり、運動性能と環境性能の両方にとってプラスなわけです。

これは良いなぁ。
日本に入ってきたら、是非乗ってみたい。
[PR]
by hiromorz | 2008-02-11 15:03 | Car
昨日は、慶事の話でしたが、今日は、弔事の話です。
世の中、出会いがあれば別れがある、そんな感じです。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-02-10 23:27 | Diary
今日は、大学時代の友人の結婚式で、恵比寿のWestin Hotelへ行って来ました。
f0000135_2329567.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-02-09 23:30 | Diary
←menuへ