<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

iGoogleを使い始めてみた。

ガジェットは、万の単位で存在しているので、きりが無いほど・・・。
しばらくこれで、遊んでみる。

こういうのに手を出すのが、随分と遅くなった。おじさん化しているのを感じる・・・。
[PR]
by hiromorz | 2008-01-28 19:35 | Diary
幼い頃から使っている風邪薬を飲んだら、随分と楽になりました。「くしゃーみ3回、ルル3錠060.gif
新しく買って来た風邪薬は、あんまり相性が良くなかったようです。異常に喉が渇いたりしたし。

さて、最近皆さんはどういう形で新しい音楽を探したり、買ったりしていますか?

More
[PR]
by hiromorz | 2008-01-27 22:59 | Music
(ただ気を紛らわすために書いてます)

風邪をひいた状態での深夜勤務は、かなり体に堪えました007.gif
ウィルスと戦う気力すら出てきません。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-01-27 21:29 | Diary
また深夜のお仕事をしております・・・007.gif
今日も仕事場所は、こちらです。

金曜の朝から風邪の症状が顕在化してきてしまったので、今日はかなり辛いです。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-01-27 01:27 | Diary
いやぁ、今日は、見事にやられました008.gif
もちろん仕事でですが。

More
[PR]
by hiromorz | 2008-01-21 22:03 | Diary
今日は夕方から雪が降るという天気予報でしたが、今の所、僕の家の界隈は降っていないようです。ここ数日、寒さが厳しくなり、朝起きるのが辛いですね・・・

More
[PR]
by hiromorz | 2008-01-20 21:18 | Diary
深夜のドライブで気分転換しつつ(本当はWifeを迎えに行ったのです)、
ガソリン残量の警告が点いたので、最寄のセルフへ行ったのですが、
165円/Lでございました。

満タンにして、9000円弱、5シリーズやEクラスのタンクだったら、1万円超えますね・・・025.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2008-01-19 01:55 | Diary
僕のE91のオーディオは、BMWのノーマルシステムです。

車のオーディオ、しかも標準装備としては、まあまあのレベルなんじゃないかと思いますが、
車の値段を考えると、もっと良くても良いのではないの?という思いもあります。
端的に言うと、あまり気に入っていないポイントの1つです。054.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2008-01-15 23:22 | Car
遅ればせながら、初詣のため明治神宮に行ってまいりました。
f0000135_21274697.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-01-14 21:33 | Diary
実家の車が車検ということで、珍しく代車が来ていました。
Mercedes Benz E320 CDIです。
f0000135_2185184.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2008-01-14 21:24 | Car
←menuへ