<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007年も、いよいよ今日で終わりですね。

今年は、公私共に、充実した1年だったと思います。
これも関係者各方面の皆様のお陰です。ありがとうございました。

年末は、大掃除や新年を迎えるための各種準備で、仕事納め後からバタバタやっていますが、
どうしても一番気合をいれて取り組んでしまうのが、やっぱり洗車なんですね・・・003.gif
今年は、この子にもやっとモディらしいモディをしてあげられたというのも、充実ポイントの1つですね。
さて、今年は何とか、30日にきっちり洗い終わりました。ピカピカというか、ビカビカッです049.gif
f0000135_1115816.jpg

最後まで車の話題で恐縮ですが、これで2007年を締めくくらせて頂きます。
来る2008年も、宜しくお願いします!!
[PR]
by hiromorz | 2007-12-31 01:00 | Diary
本日、仕事納めでございました。

仕事面では、今年はかなりの充実っぷりでしたね。
夏場くらいに、「もう限界!042.gif」って感じでしたが、
終わってみると、意外と満足度は高かったです。

これにお給料が付いてくれば、言うこと無しなんですがね。065.gif

More
[PR]
by hiromorz | 2007-12-28 20:30 | Diary
忘年会 Part1 とか書いておきながら、それ以降を全く書いていなかったことに気づきました。(汗

More
[PR]
by hiromorz | 2007-12-27 23:00 | Diary
今日は、とても刺激の強い一日でございました。

昨日は会社の忘年会で、思いがけず夜遅くまで飲んでしまったので、
若干(?)二日酔い気味ながらも、朝早く起きて、Fuji Speed Wayへ行きました。
f0000135_21285784.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2007-12-15 21:58 | Diary
今年の忘年会シーズン。第1弾は、大学同期との集いでした。
場所は、中目黒の村上製作所
f0000135_2254120.jpg


ん?製作所??
[PR]
by hiromorz | 2007-12-08 18:30 | Diary
今週末は、Single Lifeです。

Wifeが、友人の結婚式に出るため、岡山へ出掛けるのですが、
ついでに、四国辺りまで旅してくるらしく、
めでたく(?)Single Lifeとなりましたー。パチパチパチッ

さて、真面目な僕にも、Single Lifeを満喫する悪知恵はつくでしょうか。(笑
[PR]
by hiromorz | 2007-12-08 00:49 | Diary
買いました!
f0000135_163958.jpg

※写真はネットで見つけたのを勝手にお借りしてます・・・すいません。

More
[PR]
by hiromorz | 2007-12-03 01:04 | Car
ここ最近、平日も週末もほとんど外食ばかり。
ちょっと胃がお疲れになってきていたし、夫婦で料理作りをするのも楽しいものです。

More
[PR]
by hiromorz | 2007-12-02 20:30 | Diary
ふらふらーっと、ビックカメラに行った所(またかい?)、
こんなものの発売日でした。
f0000135_0332939.jpg


More
[PR]
←menuへ