<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

11月29日、木曜日。

車の1年点検(2年目)が完了したとの連絡を28日の水曜日にもらっていたので、
仕事を定時で逃げ出し(?)、BMW Tokyoのサービスへ引き取りに行って来ました。
車を取りに行くために、電車に乗って、寒い中を歩いていくのは、ちょっと寂しい気分・・・。

More
[PR]
by hiromorz | 2007-11-29 19:00 | Car
昨日、車をディーラーの整備工場に預けてしまったので、久々に土日の移動も電車 & バス & タクシーです。そうなると、何かと駅を通ることになるので、デパートやら電気店やら、たくさんの誘惑と戦わなければなりません。
そして、この時期ですから、年末商戦に向けて、新製品が目白押し & 季節物の家電は、ほとんど叩き売り状態で、売る方も買う方も気合が入りまくっている状態で、私もやられてしまいました・・・。(汗

More
[PR]

Mac

PCの買い替えを検討中です。
今回の買い替えでは、12年ぶりにMacに戻るかどうかも検討対象にしてます。


More
[PR]
BMW Tokyoに、1年点検で入庫しました。
走ることに関係する箇所には、特に問題なしと思っているので、特に注文はつけませんでしたが、
それ以外の気になる点を2、3注文しました。
f0000135_22291398.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2007-11-24 13:40 | Car
今日は、午前中からショップさんへ行って来ました。

連絡をもらっていたパーツの取り付け修正をしらもらい、念のためその他のパーツもすべて再確認をしてもらいました。嫌な顔せず、すべてきちんと確認してくれました。
これで、すべてOKとなり、今回のModifyは終了です。

今回、一番意味のあるパーツは、やっぱりBody Damperなのですが、本当に、付けて良かったと思っています。低速での違いももちろん感じるのですが、ある程度の速度(80km/h位から上)で、より大きく違いを感じます。「大人の乗り味」になりますね。
M-Spoは、足がやはり硬いので、サス交換とか脱ランフラットをしたくなりますが、その前にBody Damperを試してみると良いのではないかと思います。私は、これだけで大分、印象が良い方向に変わり、サス交換も考えていたんですが、とりあえずはこのままにしておこうかなと思っています。

More
[PR]
by hiromorz | 2007-11-17 19:51 | Car
先週末に、車をちょっと弄りましたが、その結果については、大変、満足してます。
でも、今日の夕方に、ショップからお電話を頂き、実はまだModifyは終わっていないと・・・。
「先日の部品の取り付けなんですが、○×△・・・。」と。
今週末も行かねばなりません。悲しいような、嬉しいような。

#気分転換に、スキンを変えてみました。
[PR]
by hiromorz | 2007-11-16 00:30 | Car
今日は、朝からアクセス・エボリューションさんにお邪魔して、
ちょっとしたモディファイをしました。
f0000135_2242535.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2007-11-11 23:04 | Car
今回のモーターショーで、一番印象に残ったのは、良くも悪くもやっぱりGT-Rでした。
f0000135_23593654.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2007-11-11 00:00 | Diary
いやあ、ドイツ車に対しては、どうしても熱が入ってしまうようで・・・。
f0000135_23313440.jpg


続いて、イタリア車などなど
[PR]
by hiromorz | 2007-11-10 23:33 | Diary
やっと行って来ました。TMS2007。
いやぁ、混んでました・・・。熱気、むんむんでした・・・。(汗汗
f0000135_2321316.jpg


まずはドイツ車から
[PR]
by hiromorz | 2007-11-10 23:13 | Diary
←menuへ