<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0000135_103250.jpg

なぜか、こんなものがうちに・・・。
[PR]
by hiromorz | 2007-10-28 01:00 | Diary
今日は、ラゾーナ川崎のモンシュシュで、ケーキを入手して来ました。
f0000135_0564382.jpg

ほっと一息。
でも、もうこんな時間(日付が変わろうとしている・・・)
秋の夜長、食欲の秋、ということでOKとしよう・・・(汗
[PR]
by hiromorz | 2007-10-27 23:55 | Diary
今年は、全GPをテレビ観戦したはずなのですが、
F1についてのBlogは1つも書いてないかも(汗
今日は休暇を取得していたので、
昨晩のF1ブラジルグランプリを録画したものを見ました。

ライコネン、すごいね。「遂に!」って感じで。
最後の20周くらい、いやぁ、本当に興奮しました。
f0000135_1992981.jpg

※画像はresponseさんから拝借

More
[PR]
10月21日に、E91の累積走行距離が、13,000kmを突破しました。
f0000135_212257100.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2007-10-21 21:53 | Car
山梨では、ワイン作りを体験することができるという情報を入手し、
ぶどう狩りとワイン作り体験をしに、山梨へ行ってまいりました。
幸い天気にも恵まれ、気温も秋らしく下がってきて、ドライブ&行楽には、
バッチリな日となりました。

More
[PR]
by hiromorz | 2007-10-21 21:00 | Diary
公開になってから結構日が経ってしまった気がしますが、今日はHEROを見てきました。

映画は、大体は、六本木ヒルズのToho Cinemasで観るのですが、
今日は、とっても空いてました。
公開から日が経っているし、そんなもんかなぁと思いましたが、
どうも他の作品もすべて、結構空いている感じ。
うぅむ。廃れちゃったんでしょうかね。六本木ヒルズ・・・。

More
[PR]
by hiromorz | 2007-10-14 02:00 | Movie
今日は、休日にも関わらず、システム変更があったので、出社しました。
今のお客さんの担当になってから、休日とか深夜とかの勤務が多いです・・・。
しかも、無駄に「待機」とか・・・。
まあ、待ってるだけでお金もらえるなんて、素敵なことではあるんですが。

さて、そんな感じで、かなーりテンション低めですごしていたのですが、
携帯がブルブルッというので、出てみるとBMWの営業氏。

More
[PR]
by hiromorz | 2007-10-13 16:00 | Diary
秘密のお宿に前泊するという気合の入れようで(笑、
初めてのBMW Familie!に参加してきました。

More
[PR]
by hiromorz | 2007-10-08 22:37 | Diary
10月に入り、9月とは打って変わって、激務状態です。
込み入った見積りやら、システム障害やら、セキュリティ対策やら・・・。

見積りは季節物なので、まあ仕方ないし、
システム障害はUn-Luckyとしか言い様が無いし。
でも、セキュリティ対策は、このタイミングじゃなくても良いだろ!という気はしますね。
せめて季節物がある時は、避けて案件コントロールすれば良いのに。

まあ、担当の人間は、お役所仕事で「俺はこの時期が良いんだぁ」で、
自分の担当エリアしか考えてないんでしょうが・・・。

という事で、たまには、仕事の話題(愚痴?)でした。
[PR]
by hiromorz | 2007-10-02 23:28 | Diary
←menuへ