<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BMW FamilieというBMWのお祭りが、年に一度開催されています。

何だか楽しそうなイベントなので、今年はスケジュールが許せば、Wifeも連れて、
参加してみようかと思っています。
これまで、OFF会のようなものにも一度も参加したことが無く、
こういった場所では知り合いは、間違いなくzeroだと思いますが、
どんな感じなんでしょうね?

当日、仕事で拘束されないことを祈ります・・・。
[PR]
by hiromorz | 2007-09-25 00:06 | Car
9月23日、またまた3連休の真ん中の日曜日。
めでたい事が2つありました。

1つ目は、大学時代からの友人の結婚式。
とても幸せそうな2人の様子を見れて、とても嬉しかったです。
末永くお幸せに。
f0000135_23404972.jpg


そして、2つ目。
[PR]
by hiromorz | 2007-09-23 23:00 | Diary
鎌倉からの帰り道、My E91 325iの通算走行距離が、12000kmに達しました。
f0000135_23591361.jpg

※走行中に写真を撮るのは危険なので、真似しないで下さい

納車から1年と9ヶ月なので、一月あたり570km強ですね。
今年に入ってからあまり距離が伸びていないような気がします。

エンジンは、10000km位で、完全に当たりがついた様で、依然として快調。
足回りは、また少ししなやかさが増したように感じられます。

今振り返ると、納車当時の足回りは、やっぱり硬く・渋かったんだなぁと思いますね。
ただ、このくらいの距離を乗ると、世間では硬いとか突き上げが・・・と言われている
M-Sportsの足回りも、そこそこ不満の無いレベルに感じられるのではないでしょうか?

と同時に、この車のノーマル状態について、ほぼ理解できた感じもあり、
現在、機能パーツは完全ノーマルですが、そろそろスパイスが欲しくなっちゃいますね。
[PR]
by hiromorz | 2007-09-16 18:00 | Car
9月16日、3連休の真ん中の日曜日。
とても良い天気で、ドライブ気分になったので、さくっと鎌倉を目指しました。
意外とさくっとは着かず、高速を降りてから鎌倉に着くまでの道が渋滞・・・。
まあ、当然ですが(汗

何とか、16時前にコインパーキングの空きを発見して、駐車完了。
本当に久々に鎌倉に来て、鶴岡八幡宮を拝見。
f0000135_2330555.jpg

この時間なのにお昼を食べておらず、空腹も限界に達していたので、ご本尊までは行かずに、
食事をすることに。

前日は、中華街で食べ過ぎたため、胃が疲れ気味だったので、出発前に自然薯を食べようと
お店を調べて来まして、こちらのお店で、とっても遅いお昼ご飯となりました。
f0000135_23341941.jpg

若宮御膳というお刺身がついた御膳をいただきました。大変、美味しかったです。

その後、小町通を散策して、家路に着きました。

たまぁに鎌倉に無性に行きたくなるのですが、わりと身近で、
歴史を感じられてのんびりした雰囲気が、何とも癒しを与えてくれる良い所です。
[PR]
by hiromorz | 2007-09-16 15:00 | Diary
両親とWifeの4人で、所用で横浜までドライブして行ったので、そのまま横浜を散策。
久々に港の見える丘公園、外人墓地あたりまで登り、車を止めてお茶をしました。

新しいお店も出来ていたけれど、一番古くからあるであろうこちらのお店にしました。
f0000135_11113817.jpg

横浜十番館の「山手十番館」。

More
[PR]
by hiromorz | 2007-09-15 16:00 | Diary
BMWディーラーで、New M3の展示開始のイベントがあったので、早速、行ってきました。
展示されていたのは、こちらの黒のM3です。
f0000135_1042291.jpg

一見すると、普通の3シリーズ・クーペで、他の展示車の中に溶け込んでいるようにも感じるけど、
いざ近寄ってみると、ただならぬオーラを発しております。
欲しくなっちゃいました。
[PR]
by hiromorz | 2007-09-15 11:00 | Diary
←menuへ