<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

脳内イメージをチェック。
結果:
f0000135_1391246.jpg


これは、表向きは愛に満ちていて、根幹は友情に満ちていて、
でも影では半分くらいお休み中ってこと??
これは意外な結果だ。意外過ぎる。

ちなみに、
[PR]
by hiromorz | 2007-06-28 01:42 | Diary
f0000135_134515.jpg

なんだそうです・・・。

参照: 日産ティーダ
[PR]
by hiromorz | 2007-06-07 01:04 | Diary
悩みに悩んだE91のコーティングをしてもらいました。

今回は、Car wash shiftさんにお願いしました。
選択の決め手は、24時間営業で都合がつけやすかった事と、
BMWの施工事例が多数あった事、キャンペーンを使うとかなりお安い事の
3つです。
それと、これはおまけ的ですが、代車を借りられる事もありがたかったですね。

さて、施工後の姿はこちら。
f0000135_8481287.jpg

どうですか? かなり綺麗になったんじゃないでしょうか?
コーティングは、一月くらいで完全に定着するはず(一般的に)なので、
時間が経つと、もう少し違った感じになるかもしれません。

More
[PR]
by hiromorz | 2007-06-03 09:15 | Diary
←menuへ