<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奴が現れた!
f0000135_2313035.jpg

[PR]
by hiromorz | 2007-03-16 23:01 | Car
休日深夜4時の迷惑電話にも負けず、朝7時半に起床。
午前中からバタバタと用事をこなして、行ってきました、ラゾーナ川崎のMon chou chou!

休日でしかも雨が降っていて、道路の状況は最悪・・・。
f0000135_23545251.jpg

川崎駅に入っていく道は、すべて渋滞。そして、ラゾーナ川崎に入っていく交差点は、止まったまま動かない・・・。
ぐるぐる回って、やっと車を停めて、到着したMon chou chouでは、整理券もなくサクッと堂島ロールをGET!!いやぁ、感動でしたぁ~(大袈裟
f0000135_23543381.jpg

ちなみに、マダム達の秘密会議は、休日は閉会のようで、店内は比較的落ち着いていました。

そして、本日の戦利品は、こちら!
f0000135_23552671.jpg

大変、美味しゅうございました!!
f0000135_23554451.jpg

もうすぐあいつもやってくるし、今週も頑張って乗り切れそうです。
[PR]
by hiromorz | 2007-03-11 23:56 | Diary
以前、P車の方のブログを読んで知った「堂島ロール」。

結構有名なものらしく、googleで検索とかかけると、たくさんのブログなどがHITします。
そして、どの方も「おいしい!」との感想。

こりゃあ、一回食べてみたいなぁ。でも、これって関西行かないと買えないのか?
と、去年の秋くらいからずっと思っていたのですが、川崎ラゾーナにあるお店にもあるのですね。

うぅむ。これは行くしかない。
でも、週末も予定が、びっしり・・・。

食べたいぜ! 堂島ロール
[PR]
by hiromorz | 2007-03-09 00:19 | Diary
今日は、一日ゆっくり代休だったため、思い切って一人で長距離ドライブをしてきました。
行った先は、富士山!
f0000135_22244357.jpg

じゃなくて、山中湖。BMWじゃなくてBoxsterで行ってきました。

往路:都内から東名 御殿場、一般道を北上して山中湖半へ。
復路:道志道を相模湖まで抜け、中央道で都内へ。

復路の道志道は、1台のバイクと共に、ワインディングを思いッ切り走ることができて、
めちゃくちゃ楽しかったです。
先日のパンクで、リア・タイヤだけ交換したので、ちょっと前後のグリップ・バランスが悪く、
アンダーが強めだったけど、ミッドシップ+フラット6は、やっぱり素晴らしかった。

今日のドライブで、このBoxsterSは、自分的に走り納めです。
New Car is comming soon!!

このBoxsterSは、およそ4年間で40,000km弱を走行。
納車されて初めてのドライブで、パトカーのお世話になったことから始まり、
色々と思い出の詰まった、とても楽しい車でした。
本当に、ありがとう! 次のオーナーにも可愛がってもらうんだぞ~。
[PR]
by hiromorz | 2007-03-02 22:39 | Diary
GPSが捕捉出来なかった、うちのカーナビですが、
メーカーに問い合わせた所、メーカーで点検・修理を行うということになり、
取り付け業者さんを通じて、修理に出していました。

カーナビが無い生活は、なかなか不便に感じられ、
"昔は地図見て、どこへでも行けたのになぁ・・・"と、
自分のスキルがちょっと落ちたような気分になっていました。(笑

で、今日、メーカーから上がって来たナビを、再度取り付けるため、
業者さんへ行ってまいりました。
今日は、幸い代休日!休日出勤しておいて良かった。
f0000135_22222388.jpg


その後、一日乗ってますが、今の所は快調に動いています。
それと、やっぱり、純正のオーディオよりも、カーナビの方が音が良いです。
カーナビは、純正オーディオのAUX端子につなげているので、
音の入り口の違いだけなのに、高音の出方が全然違います。
これでスピーカ変えたら、結構、良くなっちゃったりするんでしょうか。

弄りたいところがたくさんあって、どこからやろうって感じですね。
[PR]
by hiromorz | 2007-03-02 22:22 | Car
←menuへ