<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カーナビが自車位置を捕捉出来なくなった。
GPSの受信に問題があるようだ。システム・リセットしても、NG。
あえて見通しのいい湾岸方面に行ってみても、NG。
故障のようだ・・・。頼むよ、Panasonic。

そして、レーダー探知機もGPSを受信できない。
頼むよ、ユピテル。

なぜ、2つもGPSが壊れる?

戦争でも起きなければ良いが・・・。
[PR]
by hiromorz | 2006-11-25 01:43 | Car
タイトルを見て、何の話か分かる人は、ふつうに車好きですね。

今一番欲しい車のパーツは、bremboのブレーキです。
前後で80万くらいかかるんですかね!?高いですね。
f0000135_231225100.jpg

(画像は、他サイトから拝借してます・・)

More
[PR]
by hiromorz | 2006-11-20 23:13 | Car
10月の体育の日のあたりの連休で、友人と熱海の方へ遊びに行きました。

で、前からとても気になっていた湯河原の陶芸教室に、みんなを無理やり連れて行ってみた。

出来上がってきたのが、これ。
f0000135_2357737.jpg

これは、何でしょうか? 茶碗??・・・思ったより難しかったです。
また、作りたいね。

ちなみに
[PR]
by hiromorz | 2006-11-20 00:12 | Travel
久々の更新ですね。
納車されて、11ヶ月で、やっと7000km!
f0000135_014963.jpg

基本的に休日しか乗らないから、こんなもんですかね。
納車されたときは、1年で12000kmは乗りたいかなと思ってたけど、
日々多忙な状況だし、まあ、仕方なし。

さて、そろそろ1年点検。
どこ弄ろうかなぁ。(爆)
[PR]
by hiromorz | 2006-11-19 00:02 | Car
←menuへ