カテゴリ:Travel( 19 )

毎年恒例のいちご狩り。
今年は沼津まで行きました。韮山いちご園。これまでにも何度か行った事があります。
帰りの時間が良くなく、東名の恒例の渋滞にハマり、帰りはえらく疲れましたが、3歳半の娘は元気いっぱいにいちご狩りを楽しんでくれて、良かったです。
IMG_2954
このblogは3/16に振り返りながら書いてます。

More
[PR]
by hiromorz | 2012-02-26 23:59 | Travel
今日は灼熱の鎌倉へ行って参りました。
午前中に家を出た時点で、車の気温計は35℃以上を告げており…008.gif
しかし娘に大仏を見せると約束したので、約束を守るためにパパは頑張るのです。
と言っても、灼熱の中、頑張っていたのは車だった気がしますが。。
DSC01275
でお昼頃に到着。意外と道は順調でした。

More
[PR]
by hiromorz | 2011-08-11 23:57 | Travel
2泊3日で山小屋へ行っていました。
山小屋は山中湖の近くで、富士山が見えます。
ちょっと雨が降ったり止んだりで、天気が残念だったのですが、
ゆっくりと家族の時間を過ごすことができて、良い夏休みになったと思います。
IMG_2546

More
[PR]
by hiromorz | 2011-08-08 23:59 | Travel
日本に帰って来て、まず最初に行きたかったのが温泉でした。
帰国日が決まってすぐに、ネットで宿を探して、予約しておきました。
幸運にも天気にも恵まれて、家族で楽しめて良かったです001.gif
IMG_1816

More
[PR]
by hiromorz | 2011-01-09 23:59 | Travel
パリ滞在最終日。
ゆっくり買い物するか、どこか観光するか迷いましたが、
意外とみんな朝早く起きたので、ベルサイユ宮殿に行く事に。

この旅行で初めてRERという電車に乗って、ベルサイユへ向かいました。
メトロからは、このJAVELという駅で乗り換えです。
f0000135_22425116.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-09-02 23:59 | Travel
パリ旅行、4日目。生憎の雨模様。

この旅行のメインである弟の結婚式に参列しました。
f0000135_2423158.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-09-01 23:59 | Travel
パリ旅行3日目。
この日は、オプショナルツアーが思ったように予約できなかったこともあり、
午前中はぽっかりと予定が空いていました。
そこで、時差ぼけもあったのでちょっとゆっくり目に起きたんですが、
やっぱりどっか行きたいよねという話になり、エッフェル塔へ向かいました。
f0000135_004969.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-08-31 23:59 | Travel
2日目。
事前に見たい所、行きたい所をあまり決めて来なかったこともあり、
とりあえず午前中は、パリ市内をぐるっと紹介してくれるバスツアーに参加しました。
f0000135_210797.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-08-30 23:59 | Travel
今年は、お盆に夏休みを取らず(取れない状況だったというのもある)、
8月末から9月頭に夏休みを取って、フランス パリへ行って来ました。
今回は、弟が結婚式を挙げる事になったので、それに合わせての旅行で、
僕の両親と妹、そして僕の家族(WifeとBaby)で同じツアーでした。

初日、子連れにはなかなか厳しい5時起床、、のはずが寝坊して5時半起床008.gif
初日からやらかして、我が家は大騒ぎ。
前日にタクシーを予約していたので、予定通りになんとか出発。
タクシーから成田エクスプレスに乗り換えて、成田を目指します。
f0000135_12284190.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-08-29 23:59 | Travel
中国赴任中のりんくさんが、久々に帰国していたので、
高校・大学時代の友人S君も連れて、ゴールデンウィーク真っただ中、
高速道路料金値下げで激混みのアクアラインで、千葉へツーリングへ行って来ました。
f0000135_011258.jpg


More
[PR]
by hiromorz | 2009-05-04 23:59 | Travel
←menuへ