カテゴリ:Car( 161 )

去る10月15日。
僕の車選びがスタートした日です。

行った先は、BMW Square@青山。

自分のペースで見たかったので、BMWを見ることを目的にしているのに、そうでない雰囲気を出しつつ、入店。

Z4のフェアをやっていたらしく、それなりにお客さんが入っていました。

入り口付近には、3シリーズセダンが置かれていて、シルバーの330は、以前に六本木ヒルズで展示されていたときよりも、随分と格好良く見えました。早速、ドライバーズシートに座って、あちこち観察。「うぅん。良いなぁ。これ。」

次に、奥の方に置かれている、赤いメタリックのX3を拝見。
街中で見かけたときに受けた印象より、かなり好印象で、またまた「うぅん。良いなぁ。これ。」と思っていたら、営業氏に話し掛けられました。

色々と熱心にお話をしていただき、3シリーズのセダンのカタログと、X3のカタログを頂き、簡単な見積り書まで作ってもらいました。
営業氏曰く「色々乗られてみると良いと思いますよ。」とのこと。

「また来ますね。」とお話して、帰って来ました。
[PR]
by hiromorz | 2005-11-16 18:50 | Car
←menuへ