カテゴリ:Diary( 314 )

BMW専門の雑誌でBMW COMPLETEがありますが、BMW COMPLETEは車雑誌Le Volantの関連雑誌でして、BMW COMPLETEのメールマガジンには、Le Volantのイベントの情報も流れてきます。
今回、たまたまそのメールマガジンで目に留まったイベント、Fuji Speed Way Touch & Tryというのに参加してきました。

いろいろなメーカーが試乗車を用意してくれて、自分の車でもFSWの本コースを走れるということで、会費が約1万円。これを高いと思うか安いと思うかは、車に興味があるかどうかで随分違うと思いますが、今回参加してみて、この値段でこの内容は安いと思いました。
が、困ったことに日曜の朝7時半には受付にきなさいということで、めちゃくちゃ眠かったですが、朝5時起床、6時前に出発、7時半着。小雨がぱらつく中、替えたばかりで慣れない新品タイヤがちょっと不安でしたが、なかなか快適に東名高速を駆け抜けて、なんとか時間通りに着きました。

More
[PR]
by hiromorz | 2015-06-14 08:00 | Diary
今日の東京は大雪です。
雪かきしても、降り続く雪で、すぐに一面真っ白に。
諦めて、雪遊びすることにしました。
Untitled
[PR]
by hiromorz | 2014-02-08 15:39 | Diary
Untitled
2014年。新年あけまして、おめでとうございます。
今年も当blogは、ゆっくりまったりと続けたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by hiromorz | 2014-01-02 10:26 | Diary
改めまして、2013年も宜しくお願いいたします。

普通は今年の目標とか書くんでしょうが、そういうことをまじめに
考える気が起きなかったというか、まだちょっと決めるには見えていない事もあって、
一旦保留というか、そんな感じです。(言訳)

いずれにしても巳年で年男ですので、世のため人のために、
今年も例年以上に頑張りたいと思います。

More
[PR]
by hiromorz | 2013-01-07 21:48 | Diary
2012年も、たくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。

今年は、仕事の方では、ほぼ毎週のように出張をして、
忙しくあっという間の一年でしたが、新しいチャレンジもあり、
これまでよりも"人のため"に働くことの難しさと面白さを知る事が出来ました。

プライベートでは、二女の誕生、祖父の他界と、
出会いと別れもあり、嬉しい事と悲しい事の両方で涙を流しました。
長女も歳を重ねる毎に「自分」というものを持つようになり、
家族も4人になったことで、妻にも負担は増えましたが頑張ってくれており、
より一層「家族」というものの大切さも感じる一年でした。

(一応、ここは車中心blogなので敢えて触れておくと)
ちょっと車の方も、走行には影響ないものでしたが異音のトラブルがあり、
blogには書きませんでしたがIso-fixのベビーシートが取り外せない事件もあったのですが、
どちらもお世話になっている営業さんとサービスの方々の適切な対応によって
無事に解決しました。車関係は感謝の一年でした。

という感じで、書き出すとたくさんのことが思い出されますが、
切りが無いのでこの辺で。

みなさま、良いお年を!
Untitled
写真は12月にディーラーで撮影したM6カブリオレです
[PR]
by hiromorz | 2012-12-31 23:59 | Diary
6月18日の月曜日に、第二子が誕生しました。母子ともに健康で、予定通り、今日無事に退院。
1人目のアイドルが若干落ち着きが無いですが、ちゃんとお姉ちゃんになれるでしょうか!?
我が家にやって来た記念に、Babyを、久しぶりにデジイチでパチリしてみました。
DSC_0009
[PR]
by hiromorz | 2012-06-22 15:05 | Diary
今日は5月13日の日曜日で、第2日曜日ということで「母の日」でした。
自分が子供を持つと「母」がどれだけ大変な思いをしながら自分を育ててくれたのかがよく分かり、「母の日」も昔よりも随分と意識するようになりました。
が、しかし…。
今日は、横浜赤レンガ倉庫で開催されたLe Volant Cars Meet 2012に行って来ました。(実はこれに行く事を意識して、母の日的なものは昨日しました)
IMG_3252

More
[PR]
by hiromorz | 2012-05-13 23:00 | Diary
出張での移動の合間に、大阪城近くで満開の桜を見る事が出来ました。
平日のお昼なので、桜の下でお花見されている方などいなかったので、短い時間でも気分的にゆっくりと桜を眺める事が出来ました。
Untitled

More
[PR]
by hiromorz | 2012-04-06 23:59 | Diary
f0000135_17544086.jpg

[PR]
by hiromorz | 2012-01-01 17:54 | Diary
今日はクリスマス・イブですね。
サンタさん、今夜は冷え込んでますが、頑張って下さい。

さて、今年の我が家は、ケーキを手作りしてみました。
DSC_0329

More
[PR]
by hiromorz | 2011-12-24 22:05 | Diary
←menuへ