人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検完了

先週出した車が、今日戻って来ました。
仕事でなかなか取りに行けなかったので、やっと取りに行けたというのが正しいかな。

夜勤明けでヘロヘロでしたが、営業さんにBabyを見せてなかったので、
夕方にWifeとBabyを連れて、ディーラーまで取りに行きました。
「本当に可愛いですねぇ」(デレデレ)何て、言って頂けて、うちの子もご機嫌でした。

わずか一週間とは言え、やっぱり自分の車は良いものです。
車検完了_f0000135_0312587.jpg




早速、試運転とWifeに言い残して、駆け抜けて来ました。
何気なくゆきんころさんのBlogで見て、パンケーキが美味しいというbillsが気になっていたので、閉店後の時間ではあったけど、七里ケ浜まで行って来ました。
海は真っ暗で何も見えませんでしたが、お洒落めなお店がちらほらあって、
今度はドライブじゃなくて、お店を楽しみに来たいなと思いましたね。

往復130kmくらいだったかな。
途中、E46の方とランデブーで楽しんで走れて、気持ち良いドライブでした。
気分、すっきりです!
車検完了_f0000135_0412193.jpg

車検完了_f0000135_0413513.jpg

調子は上々だけど、ディーラーさんは、空気圧高くし過ぎです022.gif
でも、エンジンオイルも変えたし、ECUのプログラムも書き換えてもらったので、
エンジンの吹け上がりも、パワー感も、さらにUPしましたね。良々。

あ、1つだけ残念な事が…
キーのBMWマークが、どっかに行った模様007.gif
たぶん、ディーラーに行っている間に無くなりました。
車検完了_f0000135_0423544.jpg

いつかは剥がれちゃうだろうと思ってはいたけど、車検のタイミングなんて、
何だか「お見事」って感じ003.gif

車検の費用とかは、また別のときにまとめます。
by hiromorz | 2008-12-13 23:59 | Car

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31