久々のディーラーさん

土曜は、平日より早く目が覚める。これ最近ずっとそうなんですよね。
今日も例に漏れず、早起き。

車を車検に出すため、ディーラーに行くことにしていたので、調子を確認する意味と、
しばらく乗れないので楽しんでおこうってことで、朝から高速へ。
首都高に乗ってみた物の天気が良いせいか、結構混んでました。
それでも天気が良いので、サンルーフ開けて走ると、とっても気持ち良かったです!
デジカメ忘れたので、写真は無いけど、神宮外苑のイチョウ並木が綺麗でした。

ぐるぐるっと小一時間走って、ディーラーさんへ。
久々に営業さんとお会いして、「最近どうですか?」何て話をしつつ、車を預けました。

LCIモデルの320iセダンが展示されていて、初めてLCIモデルを見ましたが、
まあそんなに変わった感じが強くなくて、何だか安心。
これに乗り換えたいとは、あんまり思わなかったかな。

残念ながら代車が出払っていたようで、代車を借りれなかったから、一週間My Carなしの生活です。
でも、それは耐えれないので、別ルートから代車(?)をGET。
これはこれで楽しいかも004.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-12-06 20:02 | Car
←menuへ